7日目。祝!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 69.4kg 65kg 15% (あと4.4kg) 160cm 69.4kgの体型
    体脂肪 36.4% 36.4% 33% 160cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • カナ

    1週間続きました v(≧∀≦)v 
     (顔文字あまり使わない派ですが、つい)

    昨日も、いつもよりすごく動いていたのに
    減りが少ないなぁ…とか思ってしまいましたが、
    39.4kgは7月末から見た事なかった数値。

    ちょっとずつ効果は出ている、と自分に言い聞かせ。
    じゃないと、こんなにやってるのに減らない!!
    変わらないなら食べちゃうからね!!という逆ギレをしてしまい
    1キロ増量といういつもの流れになるので…。
    そんな短期で結果でるかぃっていうのを言い聞かせ言い聞かせ。

    ※追記※
    250 朝:カフェオレ100 チーズケーキもどきグラノーラ150
    440 昼:カルボナーラ340 +鶏肉ブロッコリーきのこ100
    510 夜:ケンタッキーサンド半分200肉1個250ポテト2枚60 珈琲
    160 途中:チョコ60 カフェオレ100

    不足:魚 海草 野菜 果物 豆類 玉子

    ★不足が多い
    ★3日目に軽めの暴食をしたわりに増えていないとしておこう
    ★低糖ダイエットを意識しているけど
     ギシギシにはしない イライラしてしまうから
     チョコもOK ごはん系も食べたければ食べる
    ★でも肉魚玉子野菜を食べる(常備)
    ★お菓子は常備しない
    ★カフェオレには砂糖いれてないです
    ★28日、とりの日してしまった

    カロリー合計:1360kcal07:32
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁  1週間継続、おめでとうございます☆

       こんなにやってるのにーのイライラの結果、食べちゃうの、凄く分かります!!
       焦る気持ちとの闘いですよねー。
      私は、日々の体重の増減に一喜一憂はしませんが、早く結果出てよーっていう想いは常にあります。イライラしないよーに、一緒に頑張りましょ♪

       自分への言い聞かせって大事ですよね。
      大丈夫、大丈夫!って、私は言い聞かせてマス( *´艸`)

      2016.09.28 10:13
    • カナ カナ > 青汁さん
      ほんとに、イライラ→食べる→増加→イライラ→食べちゃう→増加
      増加という結果は、すぐ出るのが現実でございます

      共感してもらえて頑張ろうねって言ってもらえるの
      やっぱり励みになります♪
      ありがとうございますっ(〃▽〃)
      2016.09.29 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思いま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • あららんど
  • ぶすとす
  • うに
  • coffee5.9
  • れぃ汰
  • 青汁
  • ゆいりん
  • 水素
  • ぶうこ
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • coffee5.9
  • ぶすとす
  • 青汁
  • 水素
  • ぶうこ
  • ゆいりん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
カナ
カナ

160cm 67.9kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
8