13日目☆②☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.7kg 52kg 6% (あと17.7kg) 160cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

2016年09月28日

  • れぃちん☆

    なんか急にやけくそ。

    もぅご飯食べた。

    少し下っ腹が痛いし早めに生理くるのかな。

    早くきてほしい。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    は何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    から私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じていました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているの ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べた ... の母も体のことを考えてくれていたんだな、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • もっちー
  • みな
  • ナマケモノ
  • にゃんばく
  • まゆ
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • もっちー
  • おやかた
  • みな
  • ぷにママ
  • にゃんばく
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
れぃちん☆
れぃちん☆

160cm 71kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7