よく眠れた♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.6kg 52kg 0% (あと19.6kg) 157.6cm 71.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • ぽてこ

    今日は、ヤマトさんが集荷に来る♪
    ダンボールが大きいし、プラス30円で来てくれるなら、来て貰った方がいいよね♪
    クレイツのヘアロールブラシ買った♪
    普通の挟んで巻く、ヘアアイロンと違って、さわっても熱くないから、火傷しないですむ^_^;
    でも試したけど、モデルさんのようにならないの(´・_・`)
    難しい…
    後ろの毛やってて、絡まって取れず、死ぬかと思ったし^_^;
    絡まって取れず、美容院に行って髪の毛切った。ってレビューで書いてる人がいたし…
    私はなんとか取れたけどm(_ _)m
    恐怖だった。
    なんか、思った髪の毛にならないけど、頑張って練習しよう(*^^*)
    旦那にそんなもん買うなよ。って怒られたけどね…>_<

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんやっぱりオシャレっ!(*≧︎艸≦︎)
      乙女な感じがするーっ(人●︎´ω`●︎)

      髪は女のイノチだもんねっ(*`・ω・´)

      旦那様!
      乙女心を判って!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.09.28 09:06
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(*^^*)♡
      最近、いろいろ買いすぎだから、みんなから、呆れられてるかと思ったよ
      ^_^;
      前は自分に絶望してて、早く死にたいと常に思ってたんだけど…
      半年ぐらい前から、何故か生きるのが楽しくなっちゃって、生きたいと思えるようになったんだ!
      ^_^
      そしたら、物欲が半端なくなっちゃって、服とか美容関係の物、つい買っちゃうの〜〜m(_ _)m
      ついでに食欲も凄い^_^;
      通販で高いのにお菓子とか買っちゃうしm(_ _)m
      流石に買いすぎかもね…
      反省。
      節約頑張るね^_^;
      2016.09.28 09:40
    • まゆら まゆら 難しそう〜〜(>_<)

      わたしは、ストレートにしたい人なので、ストレートアイロンは、持ってますが、かなり、あつく、いつも、アツッアツッ言いながら、やってます。

      ちなみに、いまは、ストパーあてたので、やってませんけど。

      2016.09.28 10:04
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      熱いのは嫌ですよね(´・_・`)
      ブラシの形のストレートアイロンの、ストレートヘアブラシもありますよ!
      挟むのよりは、サラサラにはならないとおもいますが、
      わたしも買おうか悩んでます^_^;
      2016.09.28 10:46
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      ヘアアイロン買ったんだね♪
      私も美容院で買ったもう少し細いタイプなんだけど
      よく似た感じのを使ってます♪
      そうそう‼
      火傷の心配が少ないのが安心だよね!
      私が以前使ってたのは
      ブラシが付いてないツルツルのもので
      首筋とか耳とかをよく火傷してましたぁ(´・ω・`)
      髪をいくつかに分けて巻くと
      良い感じに巻けると思います(^_-)-☆
      2016.09.28 21:25
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんは(*^^*)
      rakuponさんも、ブラシ形のヘアアイロン使ってるんですね(*^_^*)♪
      火傷はしないけど…髪が凄く傷みますね(T_T)毛先がパサパサになります。しかも寝ぐせ?って感じの巻き具合にしかならなくて…トホホですm(_ _)m
      練習すれば上手く巻けるかしら?一回ちょっとだけ上手く巻けた時ありますが、なんか私の求めてる巻き毛と違って…
      コテのヘアアイロンのが、綺麗に巻ける気がします。
      後10回ぐらいやってみて、上手く出来ない場合は、メルカリで半額ぐらいで出すか〜〜とか考えてます^_^;
      本当、上手くできる人が羨ましいです。
      2016.09.28 22:19
    • ユキ ユキ ぽてこさん、こんばんは。

      ヘアアイロン、何だかぽてこさんらしくて可愛い。淡いピンク、イメージその物だし。

      (◍´︶`◍)

      ご主人がそう言っても、やっぱり美容院関係は気になるよね。素敵な髪型になる事間違いないね。

      ただ…髪が絡まるのは。ちょっと怖いかも。私も、ドライヤーでやった事ある(汗)。
      2016.09.28 23:40
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      私のイメージ淡いピンク^_^;?
      ありがとう!嬉しい(*^_^*)
      そんな事言ってくれるの、ユキさんだけよ(*^^*)♡笑
      この商品レビュー見て、何百件もあるのが、ほとんど良い評価だったから、私にも出来ると思ったんだけど…(・_・;やっぱり不器用なのねー
      やり方のDVD付いてて、その通りにやってるんだけどな…(´・_・`)
      売っちゃおうかな…(・_・;笑
      2016.09.29 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなって ... ので(※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんな ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50