あれだけいいこと言っといて、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 56.1kg 45kg 0% (あと11.1kg) 152cm 56.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.7% 20% 152cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • のっち


    いかの天ぷら
    カキフライ 4つ
    野菜ジュース


    会社の先輩とランチ
    (ご飯、油淋鶏、サラダ、お味噌汁、オクラとお豆のお浸し)


    ご飯、豚トロのネギ塩焼き、小松菜ときのこの梅和え、海藻スープ

    デザート
    カスタードケーキ4つ 610
    ブリオッシュパン 380

    お菓子合計:990

    昨日、あんな日記を書いておきながら、
    がっつりお菓子食べましたゴメンナサイ、、笑
    どうか私を見捨てないで、、(;_;)

    止まらなかったんですうぅぅぅ(;_;)
    でも、美味しかった♡笑
    いつもなら食べすぎると苦しいのでそのままシャワー浴びて寝てしまうんですが(だから太るのね)
    昨日も湯船、浸かりました!

    最近、できるだけ湯船に浸かることを心がけています。
    スマホを防水ケースにいれて、
    湯船のお供にして、20分くらいつかれるように工夫しています。
    あとは、お風呂をためている間にトレーニング!

    これが習慣化出来たら強いなあ、
    と思っています(*^^*)

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 前の晩に買ったものを消費してしまわないといけないですしね。でも、ちゃんと湯船につかってから寝たところがえらい!

      お菓子やパンって、ちょっとしたものでもカロリーを調べてみると、 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ってなることが多いです・・・。日常的には買わないのがいちばんの予防策なんですけどね~。
      2016.09.29 23:37
    • のっち のっち > みーさんさん

      わあぁ、ありがとうございます!
      湯船だけは、、!死守したい、、!!!笑

      ほんとに、驚きのカロリーですよね、、!毎日のようにコンビニに寄ってしまうこのくせ、やめたいです(;_;)

      2016.09.30 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14