ここから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.2kg 65kg 31% (あと0kg) 159.4cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • いつき

    だよぉー!!
    アタシっ(*≧m≦*)


    行きたい・・・59㌔!(^^;)

    今日は、1日中雨だわ~!
    土曜日、ちびの運動会なんだけど雨の予定?なんだよな~!(´Д`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    食パン(イチゴジャム)・ベイク1個195㌍


    インスタント麺290㌍

    タマゴボーロ63㌍
    マーブルチョコ7個32㌍



    あ~!腹がすぐ減る↓減るんじゃなくて、血糖値が下がるんだな・・・(--;)

    14:30~実家にて
    お菓子・枝豆・ご飯やらやら900㌍


    ★夕食★
    葡萄20㌍


    夕食は抜きました!お腹減らないし、食べ過ぎだし( ̄* ̄)

    風呂上がり→60.8㌔
    減ってきたー!お通じがないのが残念・・・・・



    実家にいき、野菜色々頂き親戚から葡萄を大量にもらったからということで、5房も頂きました~!で、鮮度が落ちないうちに食べきれないから、冷凍ぶどうにしました(・∀・)
    冬でも食べれる~!冷凍ぶどう美味しいんだよね~!葡萄買ったからマジで高いし↓しかも、めっちゃ甘すぎるくらい美味いっ!幸せ~!!



    カロリー合計:1520kcal07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32