• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 56kg 42% (あと4kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.2% 26% 156cm 標準

2016年09月28日

  • りんちゃん

    今週は野菜買いすぎた。

    もったいないベジは何がくるかわからない楽しみがあるけど、大根二本と重なる野菜は止めてほしいな。

    なので、今週はお鍋や煮物祭りだわ。

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント4件
    • があこちゃん があこちゃん 私も一昨日お鍋しました!
      野菜いっぱい食べたら痩せそうですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.09.28 17:12
    • りんちゃん りんちゃん だと、いいのですが( ノД`)… 2016.09.28 18:49
    • たぬりん たぬりん わたしは既にふろふき大根作りましたよ。

      野菜いっぱいはお肌にもお腹にもよさそう♪
      2016.09.30 19:46
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      ふろふき大根いいですね~。

      私は大根と鶏挽肉の煮物を作りました。
      辛くないので、千切りにしてサラダにしたり。
      あともう1本。しなしなにならないうちにおいしく食べたいと思います!

      2016.09.30 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ずは飲食で摂る塩分を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているのは野菜 ... カリウムが多く含まれている野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバ ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜嫌いではなかった?!実はアレが嫌い!

    す。 確かに同じ人参でも、カレーに入っている人参は食べられるけど、炒め物の人参は食べられない…。同じ食材でも調理法によって好みがわかれることがあ ... どもの好みの食感を見つけてあげると、実は野菜嫌いではなかったということもあるかもしれません。ぜひ試してみてください。  Text by くまこ/食育インストラクター ...   「うちの子は野菜嫌いで…」と悩んでいるママさんも多いのでは?子どもたちの嫌いな理由としては、野菜 ... 野菜嫌いではなかった?!実はアレが嫌い! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17