55.6kg 27.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 55.6kg 50kg 18% (あと5.6kg) cm 55.6kgの体型
    体脂肪 29.1% 27.1% 22% cm 平均

2016年09月27日

  • ピーカンナッツ


    寝かせ玄米
    納豆



    食パンラスク1枚
    コーヒー


    寝かせ玄米
    ハンバーグ50g

    来客があったので、朝から掃除して汗だく!!

    自分のことではないけれど、この1ヶ月でいろんなことが目まぐるしく動いていて頭が付いていかない。。そんな中でも、やっぱり夫と考え方が似ていて安心する。

    なにが正しいのだろうか。みんな願っていることは同じなのにな。


    夕方~夜は、子供の習い事を見ていた。
    今日1日疲れたけど、あまりお腹はすかなかった。

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考え ... 品ごとに全く違う人物の人生を生きる役者の仕事は、それと似ているかもしれない。演じている役柄が死を迎えることは何も珍しいことではな ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思って ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
ピーカンナッツピーカンナッツさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ゆき
  • kaz
  • あおい
  • ゅん
  • ききらら
  • shelly-i
  • エリッキー
  • Joie
  • ぶーたろ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ゆき
  • Joie
  • ぶーたろ
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
ピーカンナッツ
ピーカンナッツ

53kg

日記
188
ライバル
10
被ライバル
5