内蔵脂肪レベル9.5 初体脂肪率42%オン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81kg 78kg 83% (あと3kg) 158.8cm 81kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.1% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • 三日月

    やったー♪80.8キロ、42.8%だ♪
    ただ、運動後の数値だから一時だろうけど、でも42%が見れたことがすごく嬉しくて日記には記載♡
    嬉しいな♪この調子で焦らずやれば30%⇨20%といってくれるはず^ - ^

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    某SNSで話している人ですごく気になる口癖がある。それが上から目線で小馬鹿にされたように感じる。
    多分、これ以外にも何かとこちらを馬鹿にしているように取れる(勝手にとっているんだろうけど)ような言い回しがちょくちょくあるから余計にそう思うのだろう。もしくは、本当に小馬鹿にしているのか。

    言葉って難しいと思う
    私も知らないうちに相手に不快感をもたらしているかもしれない。受け取る側の問題ってこともあるだろうから難しいけど、気をつけなきゃいけないところだ(;´Д`)

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    運動
    ウエイトトレーニング10×3回
    トレッドミル 5分
    エアロバイク25分

    今日はもう駄目だ。筋トレも3回目は上がらなかった。有酸素運動はふくらはぎがはって辛い。
    無理せず休憩

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    お通じ⇨起床時 大大一回(数日分?!
    体調⇨起立性貧血の他は元気
    睡眠⇨7.5時間

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 凛々さんは大丈夫だよー!言葉とかいつも気をつけてる感じするし、すごく周りに気を使える方だなって文章から伝わってきますよ^_^
      相手がどう思うか考えずに言葉を発してしまう方は、とても損をすると思います。言葉の使い方がわかってないな、もう少し自分の感情をコントロールできないのかなって見ててハラハラしますよね。
      2016.09.28 17:26
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      失礼になっていないなら良かったです^ - ^✨実は、私は小さい頃から考えずポンポン言ってしまうところがあるみたいで…それを直そうとしているところなんです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒だからか余計に人の発言が気になる。
      もし、なにその言い方?!みたいなことあれば遠慮なく言ってください(^_^)
      2016.09.28 17:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ SNSやライン、そしてメール…。
      文字だけの やり取りだから、気になりますよね

      私も 知らないうちに、誰かを 傷つけてないか、不安になったりします

      あ、凛々さんの日記やコメントで、嫌な思いした事ないですよ。
      思いやりのある方だな…って 思います

      私も、何か 嫌な気持ちにさせてしまう事があれば、教えてくださいね
      2016.09.28 23:57
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      いざこざではないけどたまにメールしていると、相手と全く違うこと話していたりします(;ꏿ︿ꏿ)途中で気づいて、んっ?今何の話してる???ってなったり。

      わかりました(^_^)
      とはいえど、ここで知り合った方たちから不快感を感じたことはないです^ - ^
      2016.09.29 03:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じる ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22