ちょっと増えた。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.7kg 62.7kg 62kg 58% (あと0.7kg) 173cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • ゆうきboy

    昨日、夕食のご飯がちょっと多かったからかな?

    【本日のグッド↗️】
    腹筋

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯 ... れは塩分を濃くすることで保存性をよくするとともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1 ... 分の好みの味に調整している。 そのため、味が濃い料理を食べたときには、どうしてもご飯の量が多くなる。ご飯が多くなると血液中のブドウ糖が増え ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    ンショルダーで、肩から長いトレーンが印象的。レッド・カーペットでは肘まである白い手袋をはめていた。豊かな黒髪に隠れがちだった ... アスタイルはベリーショートでアクセサリーは控えめなイヤリングだけでは、ちょっと寂しい印象になってしまった。 とにかく今年目立った ... 画部門女優賞受賞者2人と同様、髪はあまり作り込まないスタイリングが多かった。 TVのコメディ/ミ ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • トモパン
  • ハル
  • とおる
被ライバル - 全てを見る
  • az
  • とおる
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆうきboy
ゆうきboy

173cm 62.4kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
2