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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.8kg 57kg 20% (あと4.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

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2016年09月28日

  • あんみつ

    朝 アボカド
    ヨーグルト
    ナッツ 300

    昼 とうふ素麺
    アボカド 200

    間食 ドーナツ 300

    夕食 茹で鳥
    カボチャにもの
    おくらもずく
    味噌汁
    果物 500


    仕事お休みですが、朝から水のディスペンサーのメインテナンスや、夫の仕事関係の方の贈答品選びに行ったりと、バタバタした1日になりそうです。

    夕食は唐揚げにしようかと思ったのですが、カロリーだダウンさせるために、茹で鳥にします~(*^^*)

    カロリー合計:1300kcal08:09
    •  
    • コメント6件
    • 壽壽 壽壽 食べ物〜>_<
      絞りすぎないでね。
      お店行く時はちょっと満たしてから出るといいですよ。
      どかっとら食べたくなっちゃうんです。わたしの場合!心配です>_<
      2016.09.28 12:09
    • あんみつ あんみつ > 壽壽さん
      心配してくれて、ありがとう~(*^^*)
      今日は朝からどうしてもタリーズのスコーンが食べたくて(^^;お昼は軽めにして出掛けました♪

      でも残念ながら、スコーンは売り切れで(涙)かわりにドーナツ食べました。スコーンより100カロリーは低いみたいなので、良かったのかな…。

      夕食は色々作って色々食べますよ~
      (*´-`)
      2016.09.28 16:15
    • yumiko♡* yumiko♡* 唐揚げを目の前にして
      蒸し鶏で我慢できるなんて
      すごい★です
      私やったら
      絶対無理^^;

      ジム頑張ってますね
      トレーニングは何もメインに
      してるんですか⁉︎
      2016.09.30 06:59
    • あんみつ あんみつ > yumiko♡*さん
      コメントありがとうございます♪
      茹で鳥、中華風な味付けでけっこうイケるんですよ~(*´-`)あっ、でもお酒がすすんじゃうかも(^^;

      ジムはマシンを一通りと、ステップを30分位やっています。
      体脂肪が高くてね~(^^;筋力つけなきゃいけないので…。
      2016.09.30 08:24
    • yumiko♡* yumiko♡* > あんみつさん
      マシン一通りに
      有酸素運動も!
      すごい頑張ってますね
      私は 本当運動嫌いなんで
      カーブスの30分でも
      ヒィ〜ヒィ言ってます
      ^^;
      2016.10.01 07:10
    • あんみつ あんみつ > yumiko♡*さん
      いや、たしかカーブスは本気で一周すればかなりカロリー消費するはずなんですよ♪だからおすすめです(*^^*)
      2016.10.01 12:51
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