天気悪め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 45kg 27% (あと7kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • しろくな

    体重計が壊れていると油断するなあ( 一一)
    次測ったら体重戻ってたりして……!!
    という恐怖と怯えつつ、どうしたもんかなあと放置。

    イトーアツシの眼鏡はよろしい。
    そのあとバチスタやっててみてるけど相変わらずBLだわ


    キウイ
    お粥
    梅干し
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖


    高菜チャーハン
    乾燥わかめスープ
    ミニトマト/キュウリ/レタスのサラダ
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    どらやき(ホイップ添え)
    牛乳
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖
    ブラックチョコ三個

    夜食
    すまし汁
    じゃこ天一枚

    最近階段を使うようにしてて駅とかで階段あるとヨッシャボーナスステージ!ってかんじで喜んで使うんだけどさっき駆け上がって電車間に合った!と思ったら帰りと逆方向だった………(T_T)
    ぬか喜びだったわ。稽古で動いて腹減りだけどなんか食べたいってかんじがない。甘いもの今日食べて嬉しいってより、そんな欲しくないかも?って思った。食べたくなる時もあるけど前よりは快楽感じないなったのかも(@_@)いい傾向だ。

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
113
ライバル
17
被ライバル
12