停滞期来たかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 102.8kg 60kg 14% (あと42.8kg) 162.5cm 102.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.1% 0% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)


    もち麦入りご飯
    野菜の煮物
    カレイの煮付け
    つくね

    間食
    ギリシャヨーグルト
    ミルクティー
    煎餅1枚


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)

    体重があまり減らなくなってきた気がします。ついに停滞期に突入してしまったかな…?(・o・)
    誰しもそうだと思うのですが、私もやはり今までのダイエットでは停滞期の厚い壁に邪魔をされて挫折を味わって来たので、今回こそは上手く乗り越えたいものです。
    とか言いつつ、今日の間食はやや多め。
    私はミルクティーをやめられないのかもしれない。いけないと分かってるけど、仕事のストレスを言い訳にしていつも飲んでしまいます(´*ω*`)
    煎餅は人に勧められて断れず…。
    ダイエットって周りに公言した方がうまくいくものなのでしょうかね?
    変な気恥ずかしさがあり、また「失敗できなくなる」というプレッシャーもあり、ダイエットをおおっぴらにできません。
    どうしたものか。

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7