ヤバイ(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50kg 48kg 82% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • まゆら

    増えてきた。
    昨日、食べすぎたなぁ。
    アイスとか、ラングドシャとか。
    ドーナツとか。
    1日1食は、いいんやけど、お菓子食べ過ぎたらあかんやろ〜〜( ̄▽ ̄;)

    今日、だるくて、風邪っぽいのは、昨日の糖質取りすぎからきてるかもしれん。

    食事気をつけていこ〜

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ 1日1食なんですか?
      頑張ってますねー!
      お腹すきません?(´・_・`)
      お菓子あったら食べちゃいますよね
      ^_^;
      2016.09.28 11:04
    • いもみ いもみ 50㎏前後キープされてるのは、
      いい調子な気がしますけどね!(*^^*)
      甘いもの欲しくなりますよね〜
      爆発しない程度に、
      ちょっとずつ、ですね!
      2016.09.28 13:25
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      そりゃ空きますよ〜〜(笑)
      でも、朝から何も食べてないと、案外どこまでも、そのままいけてしまいます。

      でも、なんか、空腹感、結構、好き。
      2016.09.28 13:26
    • まゆら まゆら > いもみさん

      昨日、一昨日と、食べすぎてるので、今日も、食べ過ぎたら、増えちゃうと思います。

      48前後を、目指してます〜〜(o^^o)
      2016.09.28 13:27
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーーーー!!
      たまには、食べてもいいと、思うんだけどなぁ。

      それより、お風邪が心配っす。
      発病せずに、済むように、充分気をつけてね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.28 13:47
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      たまには、わたしも、食べていいと思ってる。でも、3日食べ過ぎは、ちょっと、やばいかな?と?

      風邪は、なんとか、持ちこたえて、引く手前くらいかも?

      1日1食やってから、風邪ひいてないんですよ〜〜(o^^o)

      あ、そうでもないか。去年、沖縄旅行したあと、風邪ひいて、1か月くらい咳が、止まらなかった〜

      でも、今回は、大丈夫!!
      2016.09.28 13:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      糖質摂りすぎた翌日って
      体浮腫んだりしてだるいよね。
      やっぱり糖分って摂りすぎたらダメだね(´・ω・`)
      私も今日のお昼糖分多かったんだるな。
      でもまゆらさん
      最近忙しかったから
      もしかしたら風邪!なんて事あるかも。
      今夜は早めに休んだ方が良いかもね(^_-)-☆

      ラングドシャ・・・たまらないわぁ♡(笑)
      2016.09.28 21:21
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      また、さっき、食べちゃったよ。ラングドシャ〜おいしい(T ^ T)

      風邪ではなかったです。やはり、わたし、強かった。

      でも、糖質、今日も、とり過ぎ〜〜

      明日も、きっと、調子よくなさそ〜( ̄▽ ̄;)

      明日こそ、糖質オフだね。
      2016.09.28 21:26
    • rakupon rakupon

      あはははは♪
      強かったかぁ~♪
      でも良いことです(^_-)-☆
      今お風呂でデトックス出来てるみたいだから
      きっと明日は少しは体調戻ってくれるんじゃない?
      私も明日は食べ過ぎないように
      気を付けよう(*'ω'*)
      2016.09.28 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれ ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エ ... 方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    未知だし、新しい作品が入ってバランスが崩れたら一気に順位が落ちるかもしれない…。精 ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 司さんをイメージして読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないの ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120