今日のご飯事情

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 48kg 9% (あと7.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • 優亜@KOH

    7:20
    豚角煮ちまき1こ
    団子さつまいもあんこ
    ヤクルト1本

    昼12:10
    玄米ごはん58g
    チキン(ドラムロール)1本
    松茸風お吸い物
    サラダ(パプリカ、ベビーリーフ、きゅうり、キャベツ)
    蓮根ときのこのオイスター炒め68g
    ピーナッツ煮31g
    低脂肪乳

    おやつ16:00
    チアシード甘酒

    夜17:50
    玄米ごはん67g
    チキン1つ
    なめこと豆腐味噌汁
    サラダ(つまみ菜、サラダ菜、キュウリ、トマト)
    蓮根ときのこのオイスター炒め50g
    ミルクレープ(旦那ちゃん手作り)1/4カット

    昼は結局チキン2本食べられず夜に回しました。
    今日はちょっとした記念日だったので旦那ちゃんがケーキをつくってくれました。
    なので結構食べてます。
    旦那ちゃん私より女子力高いです・・・

    というか毎日結構食べてる気がします・・・汗
    とりあえず、おやつはチアシード甘酒だけにしてみました。
    うーん揚げ物ね・・・揚げ物・・・

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすこと ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
14