9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 59.8kg 50kg 7% (あと9.8kg) 161cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 美容

 » 
2016年09月27日

  • ちはや

    運動会も無事に終わり、ほっと一息の打ち上げ会!
    飲んだ飲んだ!ビール!
    の、結果、1キロ増えていました。あちゃ〜
    今日はジムに行って運動します (´・ω・`)

    カロリー合計:1200kcal08:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ると、アルコールによって肝臓で合成される脂肪を増やします。ビールを飲んだ ... を飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... 。 浄水器で濾過をするとミネラルは減ってしまいますか? 浄 ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳の誕生日に飲酒解禁「飲むぞー!!!」

    、次第に酔いが回っていく様子を報告。29日朝のツイートでは「昨日は酔っ払ったったなぁ」と、打ち上げ ... のタイトルでブログを更新。28日深夜から29日にかけて行ったバースデーライブの模様を写真付きで報告するとともに、ライブ後の打ち上げ ... っ払う様子をTwitterで実況  モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、29日に20歳の誕生日を迎えたことを報告。初めての飲酒を楽しんだことを自身のブログで明かした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちはや
ちはや

161cm 58.8kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0