246日目〜まぁまぁ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 58kg 55kg 87% (あと3kg) 160.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • マシュー

    前日比(+0.6)

    大増量〜(苦笑)
    昨日は寮の方に呼ばれてお部屋にお邪魔しました。
    その方は…お菓子作りが好きだと発覚!
    手土産のチーズケーキの他に、その方の作ってたお菓子が3種類!
    お皿に1つ1つがデカいスイーツが4つも乗って一人一人に用意され…。

    た…食べきれない。
    まぁ糖質制限してる事を言ってたわけじゃないしね。
    おもてなしで用意してくれたわけだから無下にも出来ず、今日の体重となりました。
    痩せ期も終わって便秘傾向にもあるし、昨日食べた分は調整してこうと思います。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 食べた翌日食べたものが脂肪になるわけではないから大丈夫よん!とはいえ、おかし作りが趣味の方ですか。その方は太ってない?もしそうだとしたら羨ましいですけど。 2016.09.28 11:18
    • sunny sunny あ、あらら…せっかく順調だったのに、もったいない(^^;
      デカいスイーツが4つ…それは厳しい。
      お昼食べ過ぎて入らないから、お持ち帰り〜とはいかなかったかな。
      まあ、お付き合いは大事だから仕方ないですね。
      2016.09.28 14:15
    • マシュー マシュー > るみみんさん


      その方は運動が好きだと言ってました…(笑)
      私、運動が嫌いだから食事制限してるのに〜。
      まぁまた頑張るしかないですが、生理1週間前で猛烈な食欲が襲ってきてます( ・᷄-・᷅ )
      2016.10.01 00:08
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      さすがに全部は食べれず。
      持ち帰りにも大量に貰ってきました(苦笑)
      1個ずつ入れたら、もっと持ってって〜!と言われ、断りにくいので、嬉しいフリして持って帰ってきました。
      ちょうど息子に遊びに来てた友人たちに振舞ってあげたのでそれはそれでよかったかな!
      2016.10.01 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... し、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47