120日目 (。>A<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • みーすけ

    小雨だったり豪雨だったり


    朝  混ぜご飯
       豆乳


    昼  賄い



    夜  ご飯以外

    二週間ぶりのバイト(;´Д`)
    小金稼いできまふ(*^▽^*)
    先月の給料やっと貰えたわ~
    先週休みで貰えなかったから~
    昨日パンプス買ってしまったから、もうバイト代半分なしだわ(笑)(≧∇≦*)

    今日は配達ばかりだったから楽チンだったな~(*´∀`)


    バイト仲間の女子3人で、3ヶ月で3キロ痩せた人が現金貰えるって勝負することに(・∀・)
    これでやるしか無くなった(笑)
    体重も公表しないかんし、一万掛けるから頑張るぞ!!!





    なし

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント25件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) そっち小雨なの?

      こっちは晴れだよ

      バイト頑張ってね
      2016.09.28 09:06
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん♪
      カラー中暇暇(笑)
      2016.09.28 16:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      降ったり止んだり
      凄い豪雨になったり面倒な邪魔くさい天気だわよー(^◇^;)

      めっちゃ顔痒い…
      梅雨より雨降ってないか!?


      カラー(・_・;)
      お疲れ様っすー
      2016.09.28 16:51
    • うさまる うさまる 現金からむとがぜんやる気になりますね(笑)
      梅雨に逆戻りした気分ですよね(。´Д⊂)
      うちにいるうざさんもバテ気味です(・・;)
      2016.09.28 17:25
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      元々今回の私の減量も違うメンバーで公開処刑しながらお金かけてやろーってなってたけど、店に体重張り出す!とか社長が言うから中止にして、自分だけは減量頑張ってだんだ~

      だからそれに触発された女子2人が私達も頑張るぞ!って
      確実に痩せる為にお金掛けようってなったんだ(*^▽^*)
      最初の話の金額より今回は少ないけど、一万円だからね
      2人が痩せなければ私が2万円ゲッチュできるかと思うとやる気でるーヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.28 18:21
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさんなら余裕で3ヶ月 マイナス3キロいけるっしょ♪ 2016.09.28 18:29
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      いやー
      最近ダメダメなんだよね(^◇^;)
      秋だからなのか…
      疲れてきたのか…

      3ヶ月ってのが逆に長すぎてね~
      リバウンドしてそうな(-ω-;)

      減ってればいいんけどね
      皆痩せてたらお金もドローだしね
      2016.09.28 18:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      いやぁ1ヶ月 1キロ減量ならいけない?

      今、たまたまリバウンドしちゃてるけど

      そういうあたしは今、モスバーガー(笑)
      2016.09.28 19:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      何とかなるかなー?
      何とかしないかんのやけどもー


      モス食べたい♡♡♡

      食べて痩せる!
      って難しい(T_T)
      生理前だから、めっちゃ食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい!
      2016.09.28 19:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あたしさぁ風邪ひいてからちょっと体調が変

      まずお腹が空かない
      食べたものが美味く感じないし食べた~いみたいな感じがないんだけど

      明日は明日でランチ予定

      つかお腹空いてないなら食べなきゃ良いのにねあたしも
      2016.09.28 20:15
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      なるほどそうだったんですね(о´∀`о)
      きっかけになった店に体重張り出しはやりすぎですね( TДT)

      1万円大分大きいですよね(´・ω・`)
      頑張ってください!щ(゜▽゜щ)

      応援してます♪
      2016.09.28 20:22
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そうかぁ、どうしちゃったんだろうね?(・_・;)
      食べないのは良くないかもだけど、お腹空かないなら食べなくて大丈夫ってことなのかな?
      あ、
      胃が小さくなったのかな?

      空いてないなら食べなきゃガクンと減りそうだよね~
      2016.09.28 21:18
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      最初のは誰が10キロ一番に痩せるか!
      だったので、私しか痩せてないから4万貰い損ねた(;´Д`)(≧Д≦)(´ー`)

      なーんちゃって!


      応援ありがとー(≧∇≦*)
      頑張るぞ!!!
      2016.09.28 21:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      でも暇だから何か食べたくなるんだよね~

      今日も美容院前にさすがに朝から何も食べてなかったから

      すき家でチーズ牛丼ミニのサラダ 味噌汁セット食べたらお腹は一杯なったけど

      結局、夜、お腹空いてないのにモスチとクラムチャウダー食べた(笑)


      明日はランチ約束だから朝は食べるのやめとこうかな
      2016.09.28 22:36
    • らすかる らすかる その勝負私もやりたい!
      そんなこと付き合ってくれる友達いていいな~♪
      2016.09.29 00:01
    • 悠月 悠月 その勝負いいですね!!
      一万とか頑張るしかないですね!
      2016.09.29 03:35
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      暇で口寂しくなると食べちゃうよね~
      秋冬はそれが強くなるよの私(-ω-;)
      昼も夜もごっついの食べてるから、夜は軽いものでいいんやない?
      2016.09.29 09:47
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよ
      でもさぁあたし本当に食べてないのに今日も65キロ台だった


      だって昨日
      朝なし
      昼 ミニチーズ牛丼 味噌汁 サラダ

      夜 モスチーズ クラムチャウダーだよ


      今日は朝から生ハムにアボカド巻いて食べてみたよ!!

      生ハムアボカド美味いね

      13時から多分、ファミレスランチ

      でっ夜はなしにするよ
      2016.09.29 10:30
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん、只今、牛角ランチ食べ放題中です 2016.09.29 13:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      そうか、由那さんの場合はいつも食べてるから、夜食べたから増えた。とかじゃないんだね…

      身体ってわからんねぇ


      今日は牛角なのー?
      沢山食べてるのかなー?
      アボガドまいちゃったのか(*^▽^*)
      2016.09.29 14:29
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      食べ過ぎで横腹痛い

      只今、ガストで休憩中

      アイスコーヒ飲んでるゎ
      2016.09.29 15:09
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      食いすぎたのー(^◇^;)
      ガストでデザート食べないよーにねー
      2016.09.29 16:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      食べてないよ

      もう入らない

      夕飯も抜き
      2016.09.29 17:14
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おおー!
      それなら明日は増えないといいね(・∀・)
      私は、増えてると思う(T_T)(T_T)
      2016.09.29 17:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      確実に明日は下手すりゃ66キロ台だよきっと

      かなり食べたし(T-T)
      2016.09.29 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    も何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... と、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてし ... 」って心配するけど、やっぱり大切なのは自分の人生でしょ。自分なりの幸福論を築くことができ ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40