53.3kg 30%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32.9% 30% 28% 158cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • れっど。

    体脂肪率は風呂入る前に計った方がいいらしいので、今まで風呂入って髪乾かしてという朝の準備が終わってから計っていたのを、入る前に測ることにした。
    体脂肪率下がってるので、風呂後は多く出るのかなー。

    今日もヨガ2クラス。ヨガの前の栄養補給に、セブンイレブンのビックフランク食べたら、後から調べたらカロリー意外と高くてびっくりした!
    唐揚げ棒や炭水化物ものより良いかと思ったのだけど、やっぱりおでんのこんにゃくが最強なのかな。。

    ヨガ2セットの後、生協の冷凍食品消費(和風ハンバーグ1)と、やせおかシリーズ(レンチン卵焼き)とクックパッド見て作った山形のだしを乗せた冷奴で晩御飯。。
    味噌汁はクックパッドで味噌玉作ったので、簡易インスタント。
    昨日のすだちの皮が効きすぎて渋いきゅうりの残りは、キャベツの千切りとツナとマヨネーズで和えて渋みを和らげてサラダにした。

    朝食

    クリスピーソイジョイゴールデンベリー味
    120kcal(1個)
    チーズわさび味
    40kcal(1個)

    昼食

    鳥ハム
    160kcal(2個)
    こんにゃく麺中華麺風
    30kcal(1食分)
    セブイレのサラダ
    80kcal(1食分)

    夕食

    味噌汁
    50kcal(1食分)
    山形のだしを乗せた冷奴
    50kcal(1食分)
    刺身こんにゃく少し
    30kcal(1食分)
    生協の冷凍和風ハンバーグ1/3
    100kcal(1食分)
    サラダ
    200kcal(1食分)
    ほうれん草と豆入りのレンチン卵焼き
    150kcal(1食分)

    間食

    チーズわさび味
    120kcal(3個)
    セブンイレブンのビックフランク
    342kcal(1食分)
    R1飲むヨーグルト
    50kcal(1食分)

    運動

    優しいパワーヨガ
    1時間
    ハタヨガビギナー
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1522kcal08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • オワゾブルー山形

    JR山形駅 【NEW OPEN】2017年4月、フレンチシックな貸切邸宅が七日町に誕生! ... オワゾブルー山形 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しろくな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
れっど。
れっど。

158cm 51.9kg

日記
180
ライバル
0
被ライバル
3