(´=ω=`)フー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.4kg 72kg 0% (あと11.4kg) 168.5cm 83.4kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.5% 39% 168.5cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • 鼻たぼ

    命の母的なサプリを飲んだら
    強烈なイライラが治まるのかと
    期待しつつ早一ヶ月

    まだ効果は現れないようだ…。

    せめて甘い物への欲求が
    抑えられたらいいのになぁ。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ガルシニアとかはどうなんでしょうか?今回買ってみたプロテインに食欲を抑えるためのガルシニアが入ってるらしく…おやつ代わりに飲んだり食事にプラスしてるんですが、けっこういいかんじです。
      2016.09.28 17:18
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      ガルシニアは脂肪燃焼ってイメージですが
      食欲を抑えてくれるんですね。
      ちょっと探してみまーす。

      ウチにはゴールドジムの
      ホエイプロテイン
      ペプチド&ビタミンB群があります。
      まだ飲んでないけど(笑)

      ソイプロテインは
      女性には嬉しい味方だけど
      アレルギーで続けて飲めないのが
      残念すぎる(TдT)
      2016.09.29 06:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      アレルギーは辛いですね!
      私は特にアレルギーは無いんですが、味はイマイチですよね、ソイプロテインは。ザラザラするしね。
      2016.09.29 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    は太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられ ... で眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... は玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられ ...

    ダイエットラボ
  • リアルな恋愛より“妄想”に走る女性たち……「恋愛妄想市場」が急成長

    アルな恋愛で満足している女性は少なくなっているという。そして、そんな女性たちの現実の恋愛では満たされない気持ちやストレスを発散させ、「こうだったら良いのに ... 想のフレーズコンテスト~放課後の教室編~」では、一般投稿数が1万件近くにのぼっており、今や女性にとって妄想コンテンツは、当たり前のように楽しめるものになりつつあるようだ ... 方が刺激されることでより良い妄想が生まれるゲームとして注目を集めている。  そのほかにも、個性的なイ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10