無理せずスタート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 55kg 26% (あと2.2kg) 163cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • Poshiko


    はじめまして。

    来年春に挙式予定のPoshikoといいます。

    先日、ドレスの試着に行って自分の姿に愕然としました。

    なので本格的にダイエット開始!


    素敵な花嫁さん目指してがんばるぞ!



    私のダイエット遍歴は

    75㎏→63㎏→55㎏→58kg

    3㎏リバウンドしてしまいました。


    リバウンドは痩せるのがムズかしいと言うし

    とりあえずは55㎏に戻せるようにがんばります。

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


    朝体重を測ったら、57.2㎏。


    やっぱり、前の日に食べ過ぎないで野菜もとって、お通じもきちんとある日は体が軽い!

    むくみや便秘を解消して、とりあえず56㎏台に戻せたらいいな。

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント2件
    • BB♪ BB♪ 私も来年の6月に結婚式する予定です!
      初めてウエディングドレス着たときは泣きたくなりました←

      同じ目的、同じ体型の方が見つかって嬉しいです!
      ライバル登録させて頂きます(*^O^*)
      2016.09.29 04:52
    • Poshiko Poshiko > BB♪さん
      はじめまして、宜しくおねがいします。

      今まで洋服で隠していたけど、ドレスを着ると隠せなくて…(笑)
      お互いがんばりましょうね‼
      2016.10.01 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいといわれたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • パイオニア!
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • BB♪
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Poshiko
Poshiko

163cm 57.4kg

日記
6
ライバル
2
被ライバル
2