52日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 52kg 10% (あと10.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 38% 38% 22% 160cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • ぽんず

    生理前で痩せない期に入ってきたけど、いつものように運動+19時までにご飯済ます生活で頑張ります!!
    お父さんが夜ごはんを作ってくれてるから誘惑に負けそうだけど、「明日の朝死ぬほど食べてやる…!!」と念じて寝てます(笑)

    朝:和風ハンバーグ、明太子ご飯
    昼:しゃぶしゃぶ定食
    夜:×
    間食:アーモンドとチョコ2個

    運動:ウォーキング1時間
    お通じ:○

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡 ... 「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたもの ... 脂肪として蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯のように ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... ことになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... るというか、演じていて『あぁ、これはいま、大竹さんが連れて行ってくれているんだな』と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • マギーちゃん
  • ぶー子
  • うに
  • さみぃ
  • ミキ ☁︎
  • くま
  • めだか
  • まな
  • 未央
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • Poppins*
  • マギーちゃん
  • ぶー子
  • うに
  • めだか
  • 未央
  • うめ。
  • かなこ
  • シャムコ
  • たなぴよ
  • よしだ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぽんず
ぽんず

160cm 61.2kg

日記
205
ライバル
56
被ライバル
23