生理前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48.8kg 45kg 0% (あと3.8kg) 152cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.9% 0% 23% 152cm 平均

2016年09月28日

  • レインボウ

    おなかがちくちく痛いです。
    あと、ねむい!
    むくんでる!

    生理前ですね〜汗

    でもこの生理始まったら
    初めてのピルを服用しようとおもってます。
    産婦人科医の友人にすすめられ、そのまま病院にいき処方してもらいました。笑
    次回から生理前の辛さがなくなると思うと楽しみ!

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 初めまして( 〃▽〃)

      私、ピル2ヶ月目ですー(*´∇`*)

      なんだか勝手に親近感がわき書き込んでしまいました( ・∇・)

      私は隠れ貧血の治療の為だったのですが楽ですよー♪ヽ(´▽`)/

      2016.09.29 16:43
    • レインボウ レインボウ > さくら(執事)さん
      めちゃんこ返事遅くてごめんなさい!
      ピルの先輩ですね〜!
      もう体は慣れましたか??
      わたしはまだ慣れてないせいか毎日眠いです〜(=_=)笑
      2016.10.12 23:24
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > レインボウさん
      こんばんはー( ・∇・)

      これが全く身体が慣れなくて、結局処方がウルトラピルになったのですが(薬量が半分)

      しかし用量は半分の癖に、お値段が4倍にはねあがり、どーも納得出来なかった私は今スタンダートなピルを半分にして飲んでおりまーす♪ヽ(´▽`)/

      2016.10.12 23:34
    • レインボウ レインボウ > さくら(執事)さん
      あたまいい!物理的には半分にしちゃえば成分も半量になりそうですもんね!(≧▽≦)
      2016.10.12 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにす ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられ ... ストロゲンが多く分泌されている時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理との中間までに多く分泌されています ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 餅子
  • ユキ
  • めいろ
  • おもち
  • あみえ
  • はらぺこ
  • 林
被ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 林
  • 餅子
  • おもち
  • めいろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
レインボウ
レインボウ

152cm 50.5kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
6