• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.3kg 58kg 50% (あと3.3kg) 164cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.7% 30% 164cm 美容

2016年09月28日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.0kg
    今朝 61.3kg

    夜間減少 0.7g

    生理、始まりましたが
    昨日と同じく、だるおも〜

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ネットで見つけた グルテンフリーヌードル(・∀・)
    お試しで購入しました。

    3種類から4個選べます。

    うどん
    スパゲティ
    フェットチーネ

    今日のお昼にうどんを食べました。
    美味しかったです。

    1食、250円は高いかもしれないけど
    たまにはいいよね(*>∀<*)ノ

    生理中 カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント8件
    • ほのぼーの ほのぼーの 憂鬱ですね(^_^;)
      数日後の痩せ期に期待しましょ♪
      2016.09.28 10:33
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん
      期待します・・・(;´Д`)
      まずはダイエットお休みですね・・・・
      2016.09.28 15:44
    • まみ まみ 体調が良くないんだね。
      お大事にねー。

      グルテンフリーの麺、楽しみだねー。
      美味しいならなおいいねー。

      ダイエットって普通食よりちょっとお高くなるよねー。
      でも、将来健康でいられるならそっちのほうが大事だよね。
      2016.09.28 19:22
    • eclat eclat グルテンフリーヌードルあるんですねヾ(´∀`*)ノ良い情報ありがとうございますm(_ _)m 麺類食べるの諦め気味だったので嬉しいです 2016.09.28 20:13
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 私も生理はじまりましたけど だるおも~です^^;
      ぶっちゃけ もう終わってもいいんだけどなぁ^^;
      2016.09.28 23:30
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      ホント、健康になってくれれば
      最高ですもんね。
      気長に糖質制限、頑張ります(*>∀<*)ノ
      2016.09.29 13:34
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      私はど~~~してもパスタを思いっきり食べたくて
      探してました(・∀・)
      値段が高すぎても無理だし、これだと
      茹で時間も短縮できて、美味しかったです。
      今日はクリームソースパスタを食べましたよ(*>∀<*)ノ
      おすすめです。
      楽天に沢山、ありますよ。
      2016.09.29 13:37
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん
      終わってもいい・・・・(;´Д`)
      私も同感です。もういいかな・・・・・(ノω・、)クスン...
      2016.09.29 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    康とともに美容にとってもマイナスになることがわかる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらいの減量が適切です ... 。身体に負担をかけずにダイエットするには1か月に3kgほどが適度な減量だといわれています ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    につながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃるかもしれ ... 、「グルテンフリー」の商品や、食事がブームになっています。はじまりは、グルテンにアレルギーをもっている方のために広まった ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15