立て直し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • はるみ

    あまり料理をする気がしなくて、ボーとして作っていたら全体的に塩っ気が強くなってしまった。

    今回米粉の春巻きの皮を使ったらいつもより軽い仕上がりになりよい感じ。

    休日に子どもと緑道散歩していたら彼岸花が咲いていた。

    彼岸花の赤にはなぜだかドキッとしてしまうのです、むかしから、、、。

    涼しいと思ったらまた夏の様な暑さになったり切り替えスイッチがむずかしい。

    気候のせいにするのはこのへんでストップ。

    心身立て直し( •̀∀•́ )✧






    写真以外メモ

    morning
    ・野菜シチュー
    ・蒸しかぼちゃ
    ・四角豆甘辛炒め

    lunch
    ・チキンサンド
    ・レーズンバターサンド

    オヤツ
    ・バナナ3本
    ・はちみつヨーグルト
    ・きなこミルク






    生理中 カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント5件
    • ユキ ユキ はるみさん、こんばんは。

      こ、これで料理のやる気がない版…。十分美味しそうですし、綺麗に仕上がっていますよ。お皿も、いつも素敵ですよね。

      (◍˘︶˘◍)

      食器は白黒オンリーでしたが。はるみさんの影響も受けてか、柄のあるお皿、北欧系のお皿を買おうか迷ったり。マリメッコとか、可愛いなと思っています。はるみさんのお勧め、ありますか?

      彼岸花…真っ赤ですよね。近所で咲いているのですが、ひたすらに赤いので、何だか神々しいような、ちょっと不気味に感じたり、複雑な気持ちに。

      体調、大丈夫でしょうか。急に暑くなりましたもんね(汗)。体調を優先されて、頑張り具合も、程々に行きましょう。

      (*´ω`*)
      2016.09.28 18:14
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      いやいや、ほんと、ムチうって、これかというね、、、味は正直です。

      食器、自分好みかといわれたら5割くらいなんです。

      そして北欧系があまり好みでなかったりします。ポップでキュートで陽気なデザインが性格的に向いてない?笑

      イッタラ、ボサノバあたりでかわいいなと思うものは取り入れたりしてます。

      ほんとは古伊万里のような朱赤の入ったデザイン、粉ひき陶器の作家物、、、大倉陶園、ロイヤルコペンハーゲンのブルーは大好きでゆくゆくは集めたい、、、♡

      オットがあまり肯定的でないので今はあるものでガマンしてる状態です。

      ユキさんにも大倉陶園のブルーローズのお皿、似合いますよ(*´艸`*)

      そうなんです、彼岸花、子ども心に怖いなと感じました。

      自然界の強すぎる赤は畏怖感さえおぼえますよね。


      2016.09.28 18:59
    • はるみ はるみ いつも丁寧なコメントありがとうございます♡(❊´︶`❊)

      ユキさんもがんばりすぎずにしてくださいね(^ν^)
      2016.09.28 19:02
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 彼岸花が、群生してるとことかありますよね。

      もちろん綺麗だけど、あまり縁起がよいかんじもしないから複雑ですね
      (>人<;)

      わたしは日日草がすきです❤️
      2016.09.29 00:20
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(^ν^)♪

      そうそう、縁起があまりよろしくないイメージです。

      日日草。楚々として愛らしい花ですよね。

      何気なくそこかしこに咲いてる姿に和みます。


      香りはきつめですがクチナシも好きです(*´艸`*)
      2016.09.29 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20