3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 65.6kg 56kg 11% (あと9.6kg) 164.6cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164.6cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • mimu




    便秘治したいです(涙)



    _

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一

    ういった過敏性腸症候群が増えている。 用語解説 Q&Aコーナー 便秘の解消には食物繊維を摂ればよいのではないです ... か? 弛緩性便秘の解消には食物繊維が有効ですが、痙れん性便秘 ... 痢のときには食物繊維を避けるようにするというように、食物繊維は腸の状態に合わせて摂取法を変えなければならないものなのです。 食物繊維の種類を変えることで下痢と便秘 ... vol.101 - 便秘を防ぐには善玉菌を増やすのが第一 ...

    ダイエットラボ
  • 島崎遥香、音楽番組に出演できず「私はもうAKBじゃないんじゃないかと…」

    が足の先生にとめられていて。。。」と事情を明かすとともに、「私はもうAKBじゃないんじゃないかと不安で毎日悩んでいます。 早くみんなの元へ帰りたいです。 待ってて欲しいです」と辛い気持ちを明かした。 ... 9度近い高熱や嘔吐に苦しんだ。  島崎は24日に「755」で、心配するファンに「完治したらみなさんに報告します。も ... う少し待っててくださいね 胃腸炎は治ってきています 咳はたまに出る程度です! 足は毎日病院へ通っていてゆっくり長い目で完治し ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Haru
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
mimu
mimu

164.6cm 65.6kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1