68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.1kg 50kg 18% (あと21.1kg) 160cm 71.1kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.2% 22% 160cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • レイラ

    ダイエット68日目
    今日は71.1kgだった。早く60kgになりたいよー。

    朝 カフェオレ(砂糖無し)・卵焼き・食パン・マロンクリーム・たらこはんぺん

    昼 幕の内弁当

    夜 野菜炒め・サラダ(レタス、コーン)・りんごと竹輪のサラダ・豚肉のオムレツ・えのきとワカメの和え物・みそ汁
    (夕飯は色んな種類を少しずつ食べました)

    間食 アーモンド・アプリコット・カロリーコントロールアイス

    夜の体重 71.5kg
    昨日より0.2kg少ない♪
    今日はちょっと訳あってコンビニを何店舗もチャリで回ったからそれがよかったのかな♪ヽ(´▽`)/

    最近嬉しい事があって、私が痩せて来たのを主人が見ていて自分もがんばろうと思ったのか主人も夕飯に白米を食べるのをやめてくれて、今までは満腹になるまで食べていたけど
    今は腹八分目位に抑えてくれて、そのおかげで朝ごはんを食べてから会社に行ってくれるようになりました。
    今までは遅くに帰ってきて満腹まで食べて胸やけして朝ごはんは食べられないってパターンだった…。
    主人も最近お腹が出てきてたので、この調子でゆるい糖質制限をして痩せていってくれたらいいなぁ(*´ω`*)

    その為にも夕飯野菜いっぱいで満足出来る料理をがんばらないと!!

    カロリー合計:1914kcal09:49
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan 良い方向で回りはじめましたね~~!(^^)!
      私もエクササイズDVDやってると、たまに横で旦那がマネしてたりしてます。
      こっちの影響をもっと受けれくれるといいな~と思ってます。

      2016.09.28 16:00
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      ありがとうございます(*´∀`)
      うちも私が腹筋とかしてると主人もやりだしたりしますね(笑)
      もっと目覚めてくれるといいんですが
      2016.09.28 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようにな ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • Boo❢❢
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.6kg

日記
141
ライバル
12
被ライバル
16