今月の目標もうちょっと!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 85.2kg 70kg 33% (あと15.2kg) 161cm 85.2kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

2016年09月28日

  • しらたきさん

    あと0.2で今月の目標達成だー!
    なかなかこの壁が分厚いんだけどこのまま落としたいฅ^•ω•^ฅ

    生理中 カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 初めまして!
      ライバルありがとうございます

      お互い頑張りましょ\(^ー^)/
      2016.09.29 03:29
    • しらたきさん しらたきさん > 悠月さん
      初めまして!!
      こちらこそありがとうございますฅ^•ω•^ฅ

      宜しくお願いします♪
      頑張りましょう!!!
      2016.09.29 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    れでは筋肉の割合が下がってしまうので、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... 幹筋を刺激して交感神経の働きを盛んにすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 体脂肪を増やしたい人は食事のあと ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ではなく、それに近づくための具体的な目標を持つこと』の大切さも伝えたいんです。「夢がある」というと、素敵に思えるけど ... こまで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さ ... しくないことに流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
しらたきさんしらたきさんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • インコちゃん
  • いろは
  • でぶこ
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • インコちゃん
  • いろは
  • でぶこ
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
しらたきさん
しらたきさん

161cm 82.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5