朝の体重☆80日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59kg 53.5kg 45% (あと5.5kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 32.9% 28% 157cm 美容

2016年09月28日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今朝、いつもの時間には雨が降っていて
    今日はウォーキング出来ないかな?と
    思ったけど・・・
    6時半ごろにはやんでいたので出発!

    出る前に子供を起こしたけど起きなくて
    帰ってきても、まだ起きてない(-_-;)

    いつになったら起きれるのか・・・
    これも私のストレスの1つ。

    また雨が降りだして~ (*´Д`)=3ハァ・・・

    さ、仕事頑張ろ!

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント3件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ウォーキング、いいですね~!
      私は行きたい気持はあるんですが
      体と天気がイマイチ・・・(;´Д`)

      私も仕事だ!がんばろ!
      2016.09.28 15:47
    • があこちゃん があこちゃん お天気スッキリしないですね(T ^ T)

      うちの子も寝起き悪く、朝はグズグズ泣くので朝からどんよりします(T ^ T)
      2016.09.28 17:10
    • さっち さっち ほのぼーのさんめちゃ頑張ってる☆うちも末っ子なかなか起きません~_~;ホントストレス(*_*)起こすたびに痩せる何てことがあれば良いのに(笑)頑張りましょう*\(^o^)/*頑張っておられるから停滞期絶対乗り越えられてドカーンと痩せますね^ ^ 2016.09.30 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... 体の圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないので ... る。コルチゾールが盛んに分泌されるのは深夜の2~4時で、この時間帯に熟睡していないと分泌量が少なく ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 自分の胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17