9/25(日,試験‼︎) 668日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 65.1kg 55kg 17% (あと10.1kg) 166cm 65.1kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 平均

 » 
2016年09月25日

  • こうマム

    試験〜∑(゚Д゚)
    難しかったよ〜orz
    やっぱり時間足りなかったし…( ̄▽ ̄)
    子供は旦那がみてたので、帰りに一人打ち上げ&反省会と称してタリーズとミスドをはしご笑
    前日から家事を放棄してたので帰ったら家が荒れ果てていて…洗い物と洗濯物と片付けを…
    試験も終わって家も片付いたし気分もスッキリ(≧∇≦)やっぱり家の片づき具合とメンタル比例してる気がする…
    さぁドカ食いもしたし明日からリスタートです‼︎
    駐車場の設営撤収終わって車停めれる様になったらまた12時間ダイエットと朝、夜逆転ダイエットするぞ〜‼︎

    昼食

    おにぎり1、肉まん1
    0kcal(1食分)

    夕食

    スパゲティご飯茶碗1位、味噌汁、野菜炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    ドーナツ3、ミートボールパイみたいなやつ、コーヒー
    0kcal(1食分)ミスド、タリーズ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:43
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ 試験お疲れ様でした~!
      少しのんびりしてまた頑張りましょう(^^)
      2016.09.28 16:48
    • ネルジョー ネルジョー 試験、お疲れ様でした!!(^^)
      タリーズとミスド、どちらも懐かしいし素敵な響き!!
      私も昨日家事を放棄して、今日汚部屋に愕然としました。
      旦那はいつも家が汚いと言う割にまっっったく家の事をやらないんだな、と思った一日でした。
      2016.09.29 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがす ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかったです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.8kg

日記
749
ライバル
6
被ライバル
34