どんだけ!太ってるんだい!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.5kg 58kg 44% (あと6.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 30.7% 160cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • nori

    ここ、数日間で何キロ太ってるんだかー!!

    しかも、お腹と尻が、ぶよぶよしてきたのが良く分る・・・

    自分がやけ食い祭りを、勝手に催した為に自分の首を絞めている・・・

    まじで、パンツの上にブヨブヨ肉が、乗ってる~(ToT)

    しかも、昨日空手の練習の時に写真を撮ったら、顔!まんまる!

    何!このデカ顔!!ムカつくー

    でもこの写真で、12月の大会のパンフレットを作成しなくては・・・

    もうちょっと痩せた時が良かったな~

    ちっきしょうー!痩せスイッチを入れたいぜ!でも、実はイモ餅がまだ
    残っているーこれはやばい予感・・・

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント8件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん イモ餅???
      危険ですよ!でも、残ってるって
      もったいないな~(;´Д`)
      2016.09.28 15:45
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      今、自分の中で『イモ餅!かぼちゃ餅祭り』が始まってしまって~(>_<)

      美味しいですが、がっつりとイモ類と片栗粉がふんだんに、使われているので
      超ー危険人物です(ー_ー)
      誘惑され続けてきましたが、冷凍して封印しました!!
      2016.09.28 16:51
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > noriさん

      素晴らしい
      ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
      2016.09.28 17:29
    • 朔望 朔望 いも餅…、美味しそうないも餅、私にください!

      半分こなら平気なはずだ(* ̄∇ ̄)ノ
      ↑なにがだwww

      2016.09.28 19:10
    • 青汁 青汁  やけ食い祭りー(*ノωノ)
      分かります~。
       自分の首絞めてるのに、やってしまう気持ち。
       そして、そんな自分にイライラー(。-`ω-)

       お祭りは、落ち着きましたか?
      私の場合、ある日突然落ち着きますが、、、、。落ち着かせるコツが分からないけど(;^ω^)
      。。。。ヨシ!いも餅とかぼちゃ餅のある家から脱出するのは、いかがですか?

       あくまで私の場合、、、、、冷凍してもちゃんとチンして食してしまいます(*ノωノ)
      2016.09.29 07:53
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      イモ餅は封印出来ましたが、明日回転寿司のお誘いが・・・
      みんな、太ったままでいて欲しいのか~(>_<)
      2016.09.29 17:17
    • nori nori > 朔望さん
      一度食べると、確実にはまります!危険人物です!
      甘い味付けでも、御汁にいれても、何しても美味しいですよ~
      2016.09.29 17:19
    • nori nori > 青汁さん
      少~し、祭りの熱は冷めてきました。
      ただ明日、回転寿司祭りになりそうで怖いです(>_<)

      あたしもいきなり、ドカ食い期が始り、あれ?って言う時に
      終わったりします。
      でも自分で、コントロールできないのが、悔しいですね~

      この、イモ餅地獄の家から、出たい!!でも結局脳みその
      仕業で、美味しいよ~と指令がでて、戻ってきてしまいます(^_^;)
      2016.09.29 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... 人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 人から学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    とは、写真を撮られるのがすごく嫌いでしたね。カメラに映ることが嫌いだったから、昔の写真で笑っているのが ... うことを伝えることが出来てきた気がします。でも、ここまで4年かかりました。自分の好きなことを発信出来るブログの存在は大きかった ... ね。最初に万理華さんと打ち合わせをした時に、記憶に残っているバレエの衣装について聞いたの ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10