大物洗濯中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.3kg 52kg 83% (あと2.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • るみみん

    今日は一日いいお天気か?大物洗濯中です。気持ちイイ。
    昨日はお昼からディズニーシーに行きましたが、ショーを3つ、アメフロとハーバーで見ただけなので、山の向こうには行かなかったから1万歩歩けなかったケド。充実の午後でした。ちなみにパークでは何も買い食いをせず。コレは守れた!

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント5件
    • ベル ベル いろいろと食べ物の誘惑があったでしょうに、我慢できたなんて、素晴らしいです!今日は晴れているのか?という天気ですが、私もお洗濯頑張りましたー。 2016.09.28 13:55
    • るみみん るみみん > ベルさん
      パークのご飯は高カロリーで味付けも濃いですからね、たくさん食べると太っちゃう。でも季節限定のは弱いの。昨日は食べなかったけど、ハロウィンの食べ物はどれもカワイイ!!です。
      2016.09.28 14:03
    • genmai genmai いい傾向ですね。
      以外と水分だけでもいけちゃうんですよね〜σ^_^;
      飴とかより、純黒糖オススメですよ。
      最近常備し始めました。
      2016.09.28 19:14
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      滞在時間も5時間くらいだったし、夜ご飯はイクスピアリで日本蕎麦を食べたので、低カロリーに抑えられました。
      2016.09.28 19:16
    • 青汁 青汁  スゴイですねー(≧▽≦)
      私ならパークで色々食べちゃいそうです(^▽^;)
       ダイエット意識がモノ凄く高い☆
      見習わねば!!!
      2016.09.29 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    を食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... てお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    リアごとの装飾にも注目■ 東京ディズニーシーでは異国情緒あふれる、さまざまなハロウィーンパーティーがモチーフとなった ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされた ... ロウィーンの音楽にのせて、両パークの夜空を花火が色鮮やかに彩って感動的! ちなみに東京ディズニーランドでは ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60