今日から旦那出張

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.6kg 63kg 13% (あと5.6kg) 163cm 68.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 35% 163cm 理想

2016年09月28日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    禁煙スタートさせるには都合が良い☆


    今回は 3~4日の出張なんだけど 本人行きたくないらしく

    昨夜は 旦那の大好物のカレーにしてあげました(私が食べたかった)

    刻んだ糸こんにゃくをたっぷりご飯に混ぜて炊きました





    そして ブラックデビルはコレだ!

    これでも小さめにカットしてるんですよ

    味はねえ~

    昔ながらの チョココルネの 

    ほろ苦い 黒いチョコクリームの味 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪




    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • ぷく ぷく チョコレートケーキ おいしそうです。
      確かに聞いたら買いに行きたくなる(笑)
      前にチョコバームクーヘンにハマって食器棚に隠して 夜中食べた事あるので 危険ですね(笑)
      2016.09.28 12:51
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      チョコケーキ、改めブラックデビルの写真UP
      ありがとう!!!
      ツヤツヤで、なんて濃厚そうなチョコなんだwwww
      こりゃあ、その魅力にノックアウトされるのは無理ないねwww

      ご主人3~4日の出張なんですね。
      禁煙チャーーーンスですね。ふぁいっと!!
      2016.09.28 13:23
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      チョコバームクーヘンとは・・食べたことないなぁ。。。おいしそ!
      天使のチョコリングはハマりましたよ~
      カットしても あと少し あと少しってね^^
      2016.09.29 20:08
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      でしょぉお! チョコ好きならこれヤラレルよね~
      このページに来ると ついつい拡大画像見たくなるよ

      うん!居ないと禁煙もヘルシーメニューもやり易いです
      帰宅日の夕飯つくるときがほしくなるんだよなぁ。。。
      2016.09.29 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がら ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    ミは必ず欲しがりますが。まずは薬を飲ませる事が大切!! 今回ご紹介した飲み物&食べ物が参考になれば幸いです。ぜひ、お子さんに合った方法を見つけ出してあげてくださいね。  Text by くまこ/食育インストラクター ... ピーナッツクリーム あんこ 特に粘り気のある食べ物に混ぜると与えやすいです。与える際にはアレルギーにも注意して ... アパウダー・ピーナッツクリーム 私は、なんでもジュースやヨーグルトに混ぜればいいや!と単純に思っていました ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67kg

日記
72
ライバル
11
被ライバル
10