めちゃ幸せ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月27日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    運動がすごく楽しかったので普段の幸せな自分にすっかり戻れた!
    録音がとても効率的にうまく進んだので嬉しい。
    誰とも気軽に話す習慣がついたおかげで楽しい。
    五時半に自然に目が覚めるようになった。

    2)食事における良いポイント:
    お昼に炭水化物を多くとったので4時以降は食べなかった(昨日と同じ!)

    3)カットしたこと:
    これから作る炭水化物のレシピをリミットした。

    4)新しく取り入れたこと:
    譜めくりをしやすいようにバインダーにいろいろ整理した。
    洋服を、きつめの服と気楽に着れる服を左右に分けて整理した。

    _________________________

    5)明日について:重心を落とすことに集中して朝練習を楽しむ。

    生理中 カロリー合計:11:21
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 CACAOさん❤︎こんばんは〜

      はじめまして!
      ライバル登録と、日記へのコメントありがとうございました。

      私も相互登録させていただきましたので、
      どうぞよろしくお願いします!

      背が高いんですね〜! モデルさんみたい!
      いいなぁ〜羨ましいです〜
      2016.09.28 21:01
    • CACAO CACAO > 肉球さん
      登録してくださってありがとう!DCのエキスパートを味方につけた気分で頼もしいです!

      肉球さんの画像拝見しましたがとっても引き締まっているし姿勢が良いのでとても凛々しかったですよ。
      2016.09.29 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 質でもやせ方が違ってきます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    化する上では「自分らしく楽しむ」ということも大事です。美しいカラダづくりは、短期的なものではなく、一生続けて ... す。日本の女性は「体重を落とす」「脂肪を落とす」ということにばかり目がいきがちで、「筋肉をつける ... にも、プロテインを摂るように勧めています』 大西さんはそう語る。  『美しいカラダづくりのポイント ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7