9月まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.4kg 60kg 6% (あと4.4kg) 164.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年09月28日

  • ちくわまよねーず

    9月のダメな点

    食費が5万円だったこと(=食べ過ぎてる)


    9月の良かった点

    ヨガはほぼ休まず通った(16回)
    ポケGOをやめて睡眠不足を解消したらめまいが治った


    10月の目標
    食費を半分にする。
    ヨガに通う。
    キックボクシングに通う。

    ちゃんとできればきっと痩せるハズ。

    カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント9件
    • すばる すばる めまいの正体は睡眠不足などの基本生活部分が問題だったのですかね( ̄∇ ̄;)
      何にせよ面倒な病気などでなくて、基本的な改善で治せて本当に良かったです!!ヾ(*・∀・)ノ✿

      目標・・・大事ですよね。。。
      食事やおやつを控える・・・って言葉では簡単なのですが、何か絶対守れないような気がして怖くて言えません(滝汗)。
      取りあえずすばるは運動(ビリー)は必ず休まず継続!って事だけは守りたいと思います!

      ちくまよさん・・・食費をいきなり半分まで落とすのはちょっと無理があるかもです・・・(笑)。
      2016.09.30 07:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      そうなのよ。
      外食がね、2万円超えたからねw

      まだ5日目にして既に9000円の出費w
      でも、予算を意識していると、我慢できるね~。
      と思う今頃家計簿つけはじめた私です。



      2016.09.30 11:38
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~総括仲間~

      ポケゴやめちゃったの?って目眩するほどやってたの?

      外でお仕事してるから、外食が多くなるのは仕方ないよ~
      私も仕事の日は食費が増える。手作りが安くて健康的なのはわかるけど、疲れちゃうし、時間もないし。(という言い訳なんだけど)

      いまやお洒落女子のスポーツ、キックボクシング。カッコイイ~
      2016.09.30 15:39
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      めまいが治ったのね、良かった、良かった。

      ポケゴの不眠と、毎週末ポケゴ遠征に行って、過労気味
      だったのかな???
      まよねが、無事に帰還してくれて嬉しいいぃい!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      食費5万円は微妙に高いね。
      でも、ワタシも、それくらい使ってるかも、だわ。

      お互い、上手に節約しようね、なの。
      2016.09.30 20:28
    • 青汁 青汁  こんにちは!
      先日は、コメントありがとうございました(^^

       めまいが続いてらっしゃったんですか?大変でしたね。
      でも、治って本当に良かった。身体の不調は何をやるにも、キツイですからね。

       キックボクシングに通われるんですか?あ、もうすでに通ってらっしゃるのかな?
       それにしても、カッコイイ♡
      ご感想を教えて下さい。

       一緒に頑張らせていただいきたいので、ライバルに登録させてもらいます。よろしくお願いしますm(__)m
      2016.10.02 10:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      ポケGO、完全にやめてはいないけどペースダウンしてます。
      疲れがなかなか抜けなくてね~。
      仕事に支障をきたすほどやっちゃダメでしょwってことで。
      2016.10.03 10:09
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      食費高過ぎw
      しかも東京価格じゃないからね?w
      まぁ二人前メシを食ってた自覚があるので仕方ないすw

      2016.10.03 10:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > 青汁さん
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
      キックボクシングは2か月ほどお休みしてました。

      今月からまた復帰して、サンドバッグを蹴り倒しますw
      2016.10.03 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    内の余分なナトリウムを排泄し、むくみを解消し、冷えも解消する作用があることから、代謝を促進することができる。 用 ... 語解説 Q&Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分に ... よって腫れるもので、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少ということならむくみの解消でやせることができ ...

    ダイエットラボ
  • 1か月の「食費」はどれくらい? 主婦のうち35.6%が「2.5万円~3万円」と回答

    こで、『食費を節約するために行っていることは何ですか?』と質問したら、1位は「ポ ... 0代~30代の主婦59名を対象に行った、食費や食費の節約に関するアンケート調査で、『ご家庭の1か月の食費 ... は、大体どのくらい使われていますか?』と尋ねたら、35.6%のママたちが「2.5万円~3万円」と回答した ... 1か月の「食費」はどれくらい? 主婦のうち35.6%が「2.5万円~3万円」と回答 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17