健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 53kg 20% (あと4kg) 167cm 57kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年09月28日

  • あまね

    生理が終わったので子宮頸がん・乳癌の健診に行ってきました。乳癌健診は生理後が良いと聞いたので。。。しこりもなく、痛みも無く(≧ω≦)b

    今のところ問題は無しとのこと。とりあえずほッ。

    体重、500g区切りでの大まか把握に変更中~好き勝手に食べていてダイエットお休み中です。

    チョコチョコお荷物移動中。
    まだ家電が入らないので(来月半ばというのんびりさ( ̄。 ̄;))お風呂と寝室は新居、その他は旧居という二重生活中デス。

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 検診、異常なしでよかったですね。私もそろそろ行かないとです。マンモグラフィーが苦手で。
      引越し、何かと疲れると思います。のんびりやってくださいね。
      2016.09.28 13:53
    • ミユキチ ミユキチ 検診お疲れ様でした~!
      マンモ、痛いですよね~(><)

      引っ越しも無理なくされてくださいね!
      十分エクササイズ代わりになってそうです☆
      2016.09.28 17:02
    • りぃ りぃ 検診お疲れ様でした❣
      問題なくてよかったですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
      私もそろそろしてもらわないとなぁ~
      2016.09.29 06:48
    • あまね あまね > ベルさん

      私まだマンモ未経験なんですよねー今回は視触診でした。実は胸に痛みが時々、あってまた一ヶ月後にと言われてるのでその時マンモ紹介も有りかも…?


      2016.09.29 10:16
    • あまね あまね > ミユキチさん

      敷地内ながらそれなりの往復やら荷物運びで汗だくになってます。
      沢山動いたし、と、台所使えないしーと言い訳して総菜やら外食ばかりなので食生活がヤバいですー(>_<)

      食欲の秋を迎えてます(^o^;
      2016.09.29 10:19
    • あまね あまね > りぃさん
      とりあえずはね(o´∀`)b
      細胞診も無事だと良いのですが…

      久々の産婦人科、毎回ながら慣れません~(^o^;
      2016.09.29 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診 ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36