Day81.昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51kg 47.5kg 30% (あと3.5kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

2016年09月28日

  • まるまるうさぎ

    *昼食
    お弁当(焼おにぎり小、パスタ少、オクラ肉巻き、ゴーヤチャンプル)


    今日は珍しく11時頃お腹がすいた(笑)
    夜は予定があるから、食べずに頑張れるかなー
    いや、家に帰るとごはんが出てきちゃって、
    食べちゃうんだろうな〜(笑)

    AMは予想外の暇な感じで、
    私の周りだけ忙しそう…いたたまれない(笑)

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント2件
    • なる なる あと少し!
      頑張ってくださいね(*^^*)
      2016.09.28 18:59
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ ありがとうございます(>_<)♡
      その励ましの一言に、元気付けられます!!
      2016.09.29 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... てしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... たと思います。 ――小さい時から、そうやって自分で決断し、生きるということを叩きこまれてき ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ... オーシャンズクラブ葉山 ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
5