今日から(厳しく)ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 54kg 50kg 6% (あと4kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 25% 24.5% 20% 164cm 美容

 » 
2016年09月28日

  • おから

    今まで糖質制限食を続けてきていたけど、チョコ爆食いのおかげで体重がちっとも減らない!!食事やウオーキングを頑張っても54キロ。気を抜くとすぐ55キロ。ダイエットしている意味がない!でも頑張っているのに成果が出ないからイライラしてしまって周りに当たってしまったりして。。。最悪。

    糖質制限しなくてもチョコをやめれば痩せるのかもしれないけど(^^;)、
    チョコ爆食いは異常なことだとわかっているし、お金もかかるし、家族にもいえない恥ずかしいこと(子供に見せられない) だってわかっているので
    少し冷静にならなくちゃいけないと思った。

    この間友達が高級チョコをくれた。私はすぐに食べきってしまったんだけど
    彼女は一週間に一粒しか食べていないって。それに比べたらわたしなんかチョコの大袋を多いと一日2袋くらい開けたりしているのに。

    早朝、ゴミ袋に食べかけの大量のチョコを捨てた。今日から頑張ろう。

    早朝:チョコ
    朝:ゆで卵2つ(青じそドレッシング)
    間食:シャトレーゼの糖質オフチョコ 一粒
    昼:おからのカレードリア(おから、豆乳、カレー粉、ハム、チーズ)
    間食 カロリーハーフカフェオレ、オフチョコ二粒、ハイカカオチョコ一粒
    夕 おからサラダ(おから、キュウリ、ツナ、レタス、マヨネーズ、青じそドレッシング)、鶏肉素揚一個、ご飯二口
    間食 バウムクーヘン 1センチ

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
70
ライバル
6
被ライバル
7