ヨガ&スープカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.2kg 50kg 85% (あと2.2kg) 154.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.6% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • sunny

    【糖質制限197日目】-12.9kg(前日比±0)

    連日、所用やボランティアなどで朝からバタバタ…

    今日は久しぶりの昼ヨガ。
    1時間のレッスンは、最大6人までの少人数制なので、
    先生がひとりひとりまわって、修正してくださる。
    先生はタイ式マッサージの資格もお持ちで、
    身体をプッシュしてくれるのが、イタ気持ちいい〜(*^_^*)

    姿勢の修正をしながら、
    「また引き締まりましたね」と言ってくださった。

    柔らかい筋肉になってきて、それが良いとのこと。
    力が入る時だけ硬くなるのがいいらしい。

    体脂肪率は上がったり下がったりだけど、
    だんだんと28%を切るようになってきた。
    体重もだけど、引き締めの方にも意識を向けて頑張ろう(^-^)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ヨガの後はみんなでランチ(^^;
    近くのスープカレー屋さんへ。
    朝は軽くして、楽しみにしてたのだ♩

    メインはビーフ、エビ、キーマ、ウィンナー、チキンの5種類から。
    野菜は4・8・14種類から選べる。
    ごはん無しだと50円引きで、
    サラダバーはランチタイム100円とリーズナブル。

    今日は、メインがチキンで、野菜8種類にした。
    ちょっと根菜類が多いけど、ごはん無しにしたのでOKでしょう。

    北海道で修行したらしく、本格的で深い味。うまうま〜(*^_^*)


    朝食

    バランスパワーアーモンドカカオ、チーズ、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    スープカレー…チキン・野菜8種類、ごはん無し(かぼちゃ・人参・いんげん豆・じゃがいも・なすび・ごぼう・ピーマン・れんこん)+サラダバー
    0kcal(1食分)

    夕食

    おろし納豆、もずく、豚肉のハニーマスタード、おからココアケーキ
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、ビーノ、いりこ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、燃焼エアロ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:43
    •  
    • コメント6件
    • Jasmine Jasmine わあ〜 スープカレーとっても美味しそう!
      ごはん食べなくなって、カレーもずっとご無沙汰だけど、これだったら、いいですね。
      ヨガの後だったら、なおさら美味しかったんじゃないかしら。
      2016.09.28 16:36
    • ミルテ ミルテ あ~。カレー美味しそう…。
      うちも今日はカレーにしようっと。


      しかしいつからスープカレー=北海道になったんでしょうね
      2016.09.28 17:58
    • ひらぶー ひらぶー 私が目標とする体重、体脂肪率ですー
      何ヶ月かたったら私もそうなれるでしょうか…
      年齢的にもコレで痩せなければ無理かも、と思います。
      絶対成功させたい。
      お手本にさせてもらいますね
      \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
      2016.09.28 21:58
    • sunny sunny > Jasmineさん
      美味しかったですう(^-^)
      ここは人気店で並ぶ時もあるのですが、
      今日は雨だったせいか少なくてラッキーでした。
      ごはん無しでも、お腹いっぱいで満足しました♩
      2016.09.28 23:35
    • sunny sunny > ミルテさん
      カレーを見ると食べたくなりますよね(^^;
      できたら、ぜひプラバールさんのマサラカレーを。
      スパイスたっぷりで、小麦粉不使用です。
      http://cookpad.com/recipe/792331
      2016.09.28 23:38
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      あら、50代の私が痩せられたんですもん。
      10才も若いひらぶーさんは、代謝もホルモンもたくさんあるから
      ちょっと頑張れば、大丈夫ですよ。
      糖質制限をきちんと勉強された方は、やはりちゃんと成功してらっしゃいます。色々な方のやり方を参考にされてくださいね。
      2016.09.28 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... 役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... 強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はありま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    。また、先生が紹介してくれるボランティア活動のほか、ボランティア活動に一定時間携わると、それを1単位として認定して ... 自身、学科のみんなと関わることで、ひとりではできなかったことを体験したり、知り得なかった知識を吸収したりすることができるように ... 日程度のバイトや、インカレのダンス部に所属しています。そのほか、学科の先生が紹介してくれたボランティア活動にも ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71