(5)2016/9/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 45kg 0% (あと10kg) 147cm 55kgの体型
    体脂肪 35% 34.8% 22% 147cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • みったん

    6年前の45kg位だった頃の動画を発見☆上の子が3歳、下の子が1歳、しょっちゅうお出かけして動いてたなぁ(><)

    細くもなく太くもなく健康的な体だった(T^T)あの頃に戻ろう☆

    昨晩はサンマとほうれん草の和え物とみそ汁。魚焼いたあとの片付けとか、匂いが嫌で焼き魚してなかったけど、焼き魚はお腹いっぱいになった( ^o^)ノ

    生理中 カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    れほどのエネルギー量の違いはありません。同じ魚であっても、サンマやアジなどの油が乗った魚はエネルギー量が高く、脂身がついた ... 計算すると250kcalとなる。脂肪のエネルギーロス率が3%とすると242.5kcalが蓄積に回る計算となる。これに対して、夕食の脂肪摂取比率が20 ... まれるので、同じエネルギー量であったとしても魚のほうが肉よりも太りにくくなっています。 魚のほう ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1 ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっ ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みったん
みったん

147cm 54.1kg

日記
133
ライバル
2
被ライバル
2