22日目 61キロ 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 61kg 50kg 0% (あと11kg) 159cm 61kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 体重とBMI

2016年09月28日

  • Rポンポン

    水分あまりとらずに、オオバコとったので今お腹がパンパンで大変な事に。

    昨日よりましになったけど、水分大切、オオバコも適量にしておかないとと反省。


    今日は昨日失敗したわらび餅の残りを食べるので、昼食はオオバコ無し。

    そして、ごはんも食べないと私はふん詰まりになるようなので、しおむすび食べました。やせおかからは、パブすリカのポン酢煮とセロリと油揚げの煮物作りました。

    セロリと油揚げの組み合わせはじめてだけど、なかなかの仲良しこよしで、よい感じでした。

    8時間ダイエット ◯
    美禅食 ×
    ココナッツミルクヨーグルト ◯
    白湯 ◯ ◯
    ロングブレス ×
    コアスリマー ×
    骨盤シェイプ ×
    踏み台昇降 15分◯
    美顔ローラー ×
    かっさマッサージ ◯
    ミオド×
    お便り ◯


    糖分と空腹のキケンな関係

    パンやケーキなどの糖分の多いものを食べたとき、からだのなかでは何が起こっているでしょうか?


    スタート

    血糖値が急激に上がる。

    血糖値を下げるために、インシュリンがどんどん放出される。

    インシュリンが多すぎて、血糖値が急激に下がってしまう。

    空腹と疲れを感じイライラしてくる。

    おちつくために、もっと食べたくなる。

    ゴール
    体重が増える!

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 今日、オオバコ届きました。

      お昼に、オオバコ入りの麦茶と、
      オオバコのわらび餅を食べたので、
      小さじ2杯しかオオバコとってないけど、おなかが張ってるぅぅぅぅ。
      おかずは納豆しか食べれなかった。。。。。。

      オオバコ、摂りすぎると胃拡張になるね。
      気をつけないと。でも、痩せそうお。

      張ってるおなかが落ち着いたら、ワタシも今日はヤセオカづくりしまっす。
      2016.09.28 14:01
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      わぁ届いたんだね(๓´˘`๓)♡

      悩んだすえにポチしてからが早いね。もうわらび餅作って食べたの(*´︶`*)麦茶にも入れて飲んだのね。

      麦茶飲んだ後の130mlの水飲むの忘れないようにね(*´∀`*)

      お腹がたまるよね、満腹感はんぱないよね。みんなでやせおかとオオバコで痩せようねぇ♬✧*。

      やせおか何作るのかなぁ?
      2016.09.28 14:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      今はシイタケのガーリック・オーブン焼きを作っています。
      ワタシの持ってるヤケオカ本は、初期のだから、
      煮物とかオーブン焼きとか、レンチンとか、
      いろいろ載ってるの。

      でも、ワタシもレンチンばっか載ってるヤセオカ本も
      欲しいんだよねええ。
      2016.09.28 14:39
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ガーリックっていうだけで食欲わいてくる、椎茸も良いね(*´∀`*)


      初期の本なの、オーブンとかレンチン、鍋でと色々なのも興味津々。


      レンチンは食べる直前に簡単に作れるものばかりだからおすすめざんすよ♡♡

      2016.09.28 14:51
    • あららんど あららんど オオバコ、今日はおやすみにしまーす。なぜかというと普通にお昼ご飯で満たされちゃったからwでもオオバコで作りたいのがチヂミ!にらも豚肉もあるので明日こそ! 2016.09.28 16:49
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あらっそれは残念。おから餅楽しみにしてたのに。

      明日はちぢみね♡ちぢみも良いよね(*´艸`*)♡

      私は豆腐入りのお好み焼き明日作ろうと思ってる。



      2016.09.28 17:04
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      ほんと、オオバコ、お腹はりますよね。
      わたしは1度しか食べたことないのですが。

      でも水分と一緒にいただくと、ダイエットの心強い味方ですものね。

      塩むすび、ほんとおいしいですよね。
      お米のおいしさがいちばんシンプルにぜいたくに味わえる感じがします。^_^
      2016.09.28 18:39
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      ピピちゃんもオオバコ食べた事あるんですね(*ˆ﹀ˆ*) 私は今はまってます。


      しおむすび、ピピちゃんの思い出して小さく握りました。友達から貰った新米なので、塩だけで美味しい(*¨*)♡


      ここ何日か食べてなかったので、しみじみ味わってしまった♡*゜

      2016.09.28 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • かすかすかす
  • いつかのまさ
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.7kg

日記
75
ライバル
23
被ライバル
23