✩笑✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 44kg 62% (あと3.8kg) 154.3cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • いちご

    月曜日の日記で、
    今から友達のお誕生日でパンケーキ♡
    画像のちほどアップしますって書いたんだけど

    まさかのお店が定休日で!!
    ネットを頼りに行った2軒目はまさかの閉店!
    3軒目は友達もあたしもGoogleナビで
    お店と反対方向ナビされて...

    電話してお店の場所を教えて貰い、
    なんとかお店に辿り着くも、
    ネットと全然違くて、
    お目当ての物は食べれませんでした、笑

    笑笑

    でも友達と仙台をブラブラしたり、
    リンツのチョコレートドリンクを飲んだり

    とっても楽しい1日となりました!

    そして今日は脱毛に来てました!
    久々、1年ぶりのご来店だった、笑

    娘が学校の間にお出かけ、るんるんの
    つもりが、うっかりしてた(・∀・)
    通常6時間授業だったのに
    今日は午前授業で、
    最近寂しがり屋な娘をお留守番させるのも
    心苦しいので、

    電車で街まで来るかと聞いたら
    答えはYes。

    乗り方教えたら学校終わってから、
    無事街まで来てくれました(^^♪

    乗り換えもあったから
    凄いなぁ~、と親バカなあたしは感動

    そのあとは2人でいつもの
    ショッピングモールでデートしました♡

    ケーキ食べたり、パスタ半分こしたり♡

    明日は遠足なので、
    お弁当のおかずとおやつも買って♪

    あー楽しかったな♡

    写メ
    チョコレートドリンク
    シャインマスカットチーズタルト
    ミックスベリータルト♡

    体重計が壊れた(電池切れかな?)
    ので電気屋さん行ったら、
    お目当ての体重計が売り切れでした。

    新しいの欲しいなぁ~。

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていた ... リパリです。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみます ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ... CELESTE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16