デビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.1kg 55kg 71% (あと8.1kg) 156.2cm 63.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • うめ。

    夏って開放的になるよね。
    露出だって多くなるし何しろ薄着になるし。
    海デビューとかBBQデビュー、リア充さんはフェスデビューとか
    いろんな「デビュー」があるだろう夏…。

    わたしもこの夏デビューしたよ!
    デビューしたもの…。
    それは…。

    「ネックレスによる金属アレルギー!!!!」

    もー最悪だ――――!!!
    ネックレスが当たる部分めっちゃかゆい。
    市販の薬ベッタベタに塗って、
    ベビーパウダーをバッタバタ付けてしのいでたけど、
    肌が赤黒くなってきた…。
    なので最近はNOネックレス。
    なんだか装備してる武器をひとつ無くした気分。
    敵と戦うのに丸腰感半端ないわー。
    涼しくなるまでわたくしの戦闘力は低めです。

    体重…。
    最近は激しく上下してます。
    右肩落ちしていたグラフもガタガタ。
    うーーーん。
    たった一度、軽めの夕食を取るだけでこんなになっちゃうかね。
    外で夕食を取るとガツっと増えて取り戻すのに1~2週間。
    まー、この期間が歯がゆいよねー。
    でもダイエットの為に誰にも会わず、付き合いを断ることもしたくない!
    ライバルの皆さんはどうやって対策してるのかしら?

    愚痴りつつ…。
    今日もやるしかないのです!
    早く仕事を終わらせて踏み台昇降やってやんぞ。
    待ってろ!50kg台!!!

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 金属アレルギー、大変ですね・・・。
      アレルギーは好き嫌いと関係なくなるから困りものですよね。

      どうしたらと言いつつも、最後のセリフが力強いですね☆
      2016.09.28 18:35
    • らすかる らすかる 私も金属アレルギーだから普段は18金のネックレスかな。
      たまに服買った時に付いてくるアクセサリーは
      数時間しか付けない時にたまに使うけど
      体調悪かったり汗かいたりするとかゆ虫君に襲われます(;´・ω・)
      18金もダメって人もいるけど自分に合うもの探してみたら?
      金属でも大丈夫なのあるかもしれないし!
      2016.09.28 23:56
    • らすかる らすかる あ~食事の事だけど
      よくテレビでも言ってるけど
      たくさん食べたら次の日からのご飯を変えたりしてます。
      野菜多くして炭水化物を減らす的な感じです。
      もちろん1日じゃ戻せないけどそこは、楽しんだ分我慢してる。
      うめちゃんは、置き返してたりしてご飯調整難しいかもだけど
      その置き換えを1食サラダにしたりしてみたら?
      2016.09.28 23:59
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      安物のネックレスばかり付けていたらまんまとアレルギー発祥(´Д`)

      安くオシャレをしようとした私がバカでした。でも可愛いとつい欲しくなって散財してしまう…。食欲とともに、物欲の方も抑えないといけないですね(´∇`)
      2016.09.29 23:12
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      らすかるちゃんも金属アレルギーなの?夏場で汗をかくと1発でダメね。今年思い知ったよ。アクセサリー大好きだから色々試してみる。あとは汗をかかない時期を首を長くして待つしか…。

      食べた翌日の食事調整。
      今までは1日1食だからって安心して食べてたけど確かに昼を軽くすればいいんだね(´∇`)全く考えてなかったよ。ダイエット脳になりきれてないなぁー。これからは少し意識してみるねー。アドバイスありがとう!
      2016.09.29 23:21
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      冬は、ハイネックとか襟有のシャツの上からネックレスしても
      可愛いよ♪
      2016.09.30 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質にな ...

    ダイエットラボ
  • 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3

    。デビューしたものの、現実は甘くなく、厳しさをも味わいました。それでも、できるだけ音楽の仕事に携わっていた ... ゆるバブル期と言われる頃で、広告ひとつとっても、お金をかけたクリエイティブな作品がたくさん生まれていたと思います。今、思い返しても面白いものが溢れていました ... ピチカート・ファイヴの3代目ボーカリストとしての、輝かしいまで存在感と伸びやかな歌声。歌手としてデビューした野宮真貴さんは ... 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68