減らないね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 63kg 55kg 0% (あと8kg) 150cm 63kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • tommy

    土曜日に上の子を火傷させてしまい、急患センターに行ったりワタワタした週末をすごしました。
    幸いにも右腕に2センチくらいの軽度のな火傷で跡も残らないのではないかと言われました。
    月曜日も普段行ってる皮膚科に行って、咳もしてたので小児科で風邪薬を貰ってさあ、火曜日からは保育園へ行けるから通常運転だわ、と思っていたら、

    月曜日の夜中に発熱。

    朝には37℃まで下がってたけど、お休みさせて。

    今日は久しぶりの登園で、ママから離れたくないと泣いてるのを先生に預けて帰ってきたよ。久しぶりに掃除機かけれた。

    運動は金曜日に行こうかな。

    子供の世話してると毎日汗だくなのに全然体重は減らない。

    カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパター ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... うですね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらさら
  • チューリップ
  • 武蔵
  • かぼす
  • あや
  • みき
  • ひじり
  • とも
  • リリネ
被ライバル - 全てを見る
  • さくらさら
  • チューリップ
  • 武蔵
  • みき
  • あや
  • とも
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tommy
tommy

150cm 62.6kg

日記
18
ライバル
9
被ライバル
7