9月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.5kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.1% 165.3cm モデル

2016年09月28日

  • °*ゆれと*°

    お仕事で 忙しくすごして 疲れてましたぁ
    (>_<)
    でも これも 経験かなっ♪♪

    少し 休んだら また 力がわいてくるかなっっ


    父の1周忌も無事に終わりました



    このところの食べ物は☆☆好きなもの 食べてまぁす(*^^*)♡♡
    ラーメンとか アイスクリームなど♪♪

    でも 量とか 空腹感とか ちゃんと コントロールできるように なりましたっっ
    量っていうのは 残す時は残すってこと.+*:゚+。.☆


    9月末で維持期まる2年
    53.8kg は 達成しそうです♪♪
    ほんとは50kgくらいになりたかったけど 無理みたいです
    OBAさん貧相に なっちゃうっっ


    運動も 相変わらず 生活の1部に なってまーす*(^o^)/*

    ちょっと ランニング いけてなかったのが 9月の反省点!!!
    走ってないと 次走った時 心臓苦しくなっちゃうのが ツライっっ


    アイスクリームは いい素材のを 食べていたけれど Macのキャラメルシェイク かってしまったわんっ!!(笑)♡♡
    うん、美味しかったっ♪♪


    ケンタッキーで マグを購入♡♡
    食料支援を必要としている国に募金が、できるんだって.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    (一緒に写ってるのは最近はまってる スムージー♡♡)


    スタジオ用の 新しい靴も 安売りで 買ったけど いまいち 気に入らないなぁ。
    今度は 「赤」が ほしいなぁ♪♪(*^^*)

    今日は あっつくて エアコン作動ww

    夕方から ジムいって 筋トレして 有酸素運動してくる予定っっ
    ≡┏( ^o^)┛♪♪♪


    カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント22件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      お疲れ様です(*´꒳`*)

      充実してるね(*`・ω・´)

      マックのシェイク気になってるのー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      飲みたい飲みたい(*≧︎艸≦︎)

      目標目指していこうねっ(*`・ω・´)
      2016.09.28 15:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お父様一周忌なのですね。
      無事に終わって、よかったです。

      ずっと体重を維持されて、素晴らしいです。
      私はもうすぐDCを初めて1年なのに、2kgも増えちゃいました。

      マックのシェイクは私も飲んだけど、美味しかったです。
      私の時はカップが普通だったから、そのカップだとより美味しそうに見えます。
      2016.09.28 16:46
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん 今晩は
      お父様の一周忌 感無量です。

       体重も2年間も維持出来て、素晴らしいです。
      これからも維持し続けましょうね。

       アイスクリームやキャラメルシェイク は、美味しいですね
      私はビールを控えていますが、その代わりアイスクリームに填まってます。
       甘い物の誘惑を絶つのも厳しいですね。(汗 汗)

       それでは
      2016.09.28 18:35
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(^ν^)

      お父様の一周忌だったのですね、多忙な日々、お疲れ様でした。

      維持期記念日の10月まであと2日(*´艸`*)

      忙しい日々も乗り越え無事にむかえれそうですね。

      少しでもゆっくりできたらカラダ休めてくださいね。

      赤のスニーカー、足元からエネルギー湧いてきそうです♪
      2016.09.28 18:41
    • まみ まみ こんばんは、一周忌だったのね。
      月日のたつのは早いね。

      体重もうすぐ維持2年目達成だねー。すごいねー。そして、目標達成しても、ちゃんとDC続けてるのも偉いな。

      仕事とか多忙なんだねー。
      身体に気をつけてねー。

      キャラメルシェイク、人気なんだね。美味しそうだねー。
      楽しみつつダイエットできてるのが良いね。
      2016.09.28 19:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 維持できるって凄いことよね!
      食の調整も出来てないし、
      最近ジム活もサボり気味。
      日記も記録のみ多いしね^^;
      2016.09.28 20:03
    • napo napo お父様の一周忌か…。
      もう1年経ったんだね。
      ゆれちゃんが頑張ってる様子を、きっとお父様が天国から見守って下さってるよね。
      おいしいもので元気チャージして、明日も頑張ろうッ!
      2016.09.28 21:34
    • やーちょ やーちょ 維持素晴らしい!!意地でいつも脱落して増量しちゃうんだよね〜(T ^ T)
      このマックのシェイク、かなり飲みたい✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
      2016.09.28 23:21
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      維持期2年おめでとうございます!
      素晴らしいですね〜〜〜〜
      っていうか…ゆれちゃんが、そんなおデブさんだったなんて…
      想像できないなぁ〜
      本当に努力の賜物ですね!

      ここのところ、いろいろなことがあって忙しかったんだね…
      季節の変わり目で寒暖の差もあるし、
      とにかく、くれぐれも無理せずに!体に気をつけてね!
      2016.09.29 19:08
    • tomo tomo こんにちはお久しぶりです。
      お父様1周忌だったのね。お疲れさまでした。
      一年本当に早く感じます。

      維持期2年おめでとうございます~。
      本当にゆれちゃんはすごいなぁ。。。
      私は、ダイエットが途中で。。。って感じになってて。
      とりあえず、私も今の体重の維持に努めなくては。。。
      2016.10.03 11:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      お返事おそくなりました(〃・д・) -д-))ペコリン

      まつとちゃん このシェークのんで
      気持ち 切り替えぇーーーーー(^o^)/
      2016.10.05 08:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん お返事おそくなりました(〃・д・) -д-))ペコリン

      お父さんのこと コメ ありがとうね♡♡

      やえちゃん 先に このシェイク飲んでいたのね♡♡
      2016.10.05 08:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° >珍さん

      珍さん お返事おそくなりました(〃・д・) -д-))ペコリン

      父へのコメントありがとうございます

      珍さんも 甘いもの お好きなのですねー
      (。・о・。)

      ケーキも 生クリームも 好きですか?(笑)
      2016.10.05 08:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん いつも 暖かいコメありがとう(●´ω`●)

      1周忌 って とても 早いね

      はるみちゃんも 維持期は 終わり??かな?

      わたしも 成功で 終わりだけど なんとなく ダメ子

      はるみちゃんの 刺激を もらい また 頑張っていきますね

      いつもありがとう.+*:゚+。.☆
      2016.10.05 08:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃまーーー(●´ω`●)

      あーーーまみちゃまの 顔みて 癒されたい♡♡

      お父さんの 1周忌は とても早い。
      お母さんは まーーーだ 泣いてるよ^^;

      10月も お互い 切磋琢磨 して 頑張ろうね

      まみちゃま 刺激ちょーーだいな!!!
      2016.10.05 08:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん


      ねがたん お返事おそくなりました(〃・д・) -д-))ペコリン

      わたしも 記録のみ 多くなっちゃったよぉ

      維持は できたね!このわたしでも( ̄▽ ̄;)

      あ、大食いゆれとでね(笑) 最近は 大食い熱

      冷めてきてるなぁーーーー(^_-)-☆

      10月も よろしくねーーーーん♡♡
      2016.10.05 09:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      なぽりん♡♡
      父へのコメ ありがとうね(●´ω`●)

      9月は なーーんか 最終月だったのに しっかりできなかったよ

      ナポリんも、ランニングはじめたことだしぃ

      わたしも 刺激もらって 頑張るぞ!

      でも 昨日 足指ぶつけて 青くなってるーー涙
      2016.10.05 09:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーちゃん ( ゚▽゚)/コンニチハ

      やーーちゃん 元気に お仕事いってるかな??
      彼ぴょんと
      仲良くしてるかなっ???
      10月も お互い 頑張っていこうね!!!(^_-)-☆
      2016.10.05 09:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      肉Qさん コメ 応援ありがとうです!!!
      達成は したけれど 9月は まったく 自分 おいこめず
      不甲斐ないれす!!( ̄▽ ̄;)

      まぁーー反省も、こめて 後で 維持期 終わり日記
      つけまーーーーす(ヽ´ω`)トホホ・・(笑)

      10月は がんばるぞ!!!!!
      また よろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.10.05 09:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoさん

      tomoちゃん から コメあると ホットするよ!
      最近の tomoちゃん 事情 わからないからなぁーーー

      お仕事は 忙しいんだよね(。・о・。)

      運動はしているのかな??

      維持期 なんとなく 終わっちゃったぁ。
      また その日記 も つけるね!!!

      健康管理.+*:゚+。.☆ 模索しながら 頑張っていくね
      *\(^o^)/*
      2016.10.05 09:09
    • マスクマンZ マスクマンZ
      お疲れさまでした。

      疲れが取れないと気分も乗らないよね。

      ワタシも頑張らないとなぁ~。
      2016.10.06 03:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンさん

      おこんばんわ?
      ん?おはよ?かな

      謎のマスクマンさん なぜ この時間?(笑)

      わたしはーーー 寝室にて 蚊にさされ
      カイカイカイカイーーーヒィー(>ω<ノ)ノ
      になってるからでーーす(笑)


      なんで わたしばかり刺されるの?(笑)

      マスクマンさん そろそろ お仕事また多忙な時期なのかしらぁ?
      2016.10.06 04:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... あると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... ソースのコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... かと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116