day105(3ー5)からだバッキバキ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 52kg 66% (あと1kg) 163.3cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 26.6% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年09月27日

  • みおりお

    2016.9.27 Tue

    36.16℃  
    体脂肪率 26.6%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1186kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【朝】・バタートースト・レタス&ポテサラ・玉子

    【昼】・ハムチーズレタスサンド・カフェオレ・プチチョコパイ(74)

    【間】・蒟蒻ゼリー(50)

    【夕】・雑穀米・鮭塩焼き・温野菜・ほうれん草お浸し・おから・白菜漬け・冷奴
    --------------------


    今日も薄曇りで蒸し暑い一日。
    掃除とか洗濯とか色々したかったけど、昨夜の疲れで一日ダウン
    実家組は今日も朝から遊び回ってるらしいけど…タフだなぁ(^o^;)


    ~ごはん~
    昨日の反動でお腹減った!!でも動く体力なしで、朝昼はパンで簡単に済ませる。
    おやつは昼食後すぐに、ゼリーだけ夕方に食べる。

    夕食も作る気力はなしで、ストックとレンジを駆使して作製。
    夫にはサンマの唐揚げ(冷凍)に甘酢の野菜餡掛け作った。


    ~体調~
    上記の通り疲れが残って一日ダウン
    腕とか足は筋肉痛だし、やたらお腹へって眠い!!

    活動量計みれば昨日は2万歩で約800kcal消費!?
    そりゃからだにも負担かかるはずだわ( ̄▽ ̄;)
    アイシングしといたから、これでも少しは軽くなってるはず。

    昨夜の睡眠は、シャワーで汗流したらそのままパタンでした。


    生理中 カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは
      毎回 美味しそうなご飯。
      ストックとありますが、凄いヘルシーで
      きっと、お料理が上手なんだろうなぁと思って読んでます

      TDRからのお疲れが 早く収まるといいですね♪私も行きたいでーす。
      2016.09.29 17:37
    • みおりお みおりお > のぶりん。さん

      こんにちは♪
      メッセージまで頂いてたのにお返事してなくてごめんなさい(>_<)
      改めましてよろしくお願い致します(*^▽^*)

      料理上手というか、単に好きなだけですよ
      創作が炸裂するときもあるし、美味しいかどうかは不明です(笑)
      ストックは一人ごはんの手間省くために、夕食で多目に作って冷凍したりしてます(^^)

      ディズニーは積極的には行かないけれど、
      好きな人と回るとホント楽しそうで、見てるだけでこちらも楽しくなってきますよ~♪
      2016.09.30 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... ことが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... 直接仕入れたフルーツや野菜を使ってアレンジしたクラシックカクテ ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ... Legato(レガート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10