160927

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.6kg 55kg 3% (あと12.6kg) 157cm 67.6kgの体型
    体脂肪 38% 37.5% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月28日

  • かぽ

    少し問題発生であわただしくしてて、日記放置。
    とりあえず、飲酒はしていないので良しとしよう。
    家ではしばらく飲んでいないけど、
    「外で飲むのもできるだけ避ける」
    という目標もできる限り守ること。

    しかし、今日は頭がとーーーーーっても切れる人に会った。
    頭脳一つで素早い行動、
    これで企業に属さず一匹狼で大成功してるお方。
    いやあ、モチベーションとか言ってないで、私もいろんな目標を達成していかなきゃだわ。
    ダイエットもその一つ。というか、ダイエットぐらいできなくてどうする!
    って思うんだけどねー、机に張り付いてると、

    1、つい何かをつまんでしまう、
    2、運動に出かける時間がもったいない

    となり、リバウンド。
    脳内大改革が必要だな~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


    <今日の食事>
    朝:和食
    昼:チキンサンドイッチ、サラダ
    夜:スズキのグリル半分、プチトマト、ヨーグルト、グレープフルーツ
    間食:焼きたてクロワッサンのにおいに釣られた...


    <今週の目標>
    ☆ウォーキング30分だけでもする x

    <to do list>
    1、カロリー計算(5、5,4)X
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝昼のみ △ 夕方パン屋で自爆
    4、毎日ウォーキング 、そして見たものを写真に残す。 X 
    5、なんらかのモムチャン  X
    6、DCは夜寝る前に、すべて正直に全部記載する △ 翌朝簡単にしている
    歩数:またもや万歩計付け忘れ

    カロリー合計:17:06
    •  
    • コメント4件
    • napo napo 焼きたてクロワッサンには勝てる気がしません…。
      できたらあんこを挟んでほしい…って、何言ってるんだ、私⁈

      デスクワークが続くと、仕事ははかどるけれど、体はなんか流れが滞りますよね〜。
      2016.09.28 21:29
    • スナネコ スナネコ 習慣づけするしかないと思います。
      時間は作るもの。
      ウォーキングはダイエットにいいだけでなく、
      リフレッシュにもなりますし、季節を感じることができるし、
      続けてればリバウンドも防げる!と信じて
      頑張るんですーー!!
      2016.09.29 11:27
    • かぽ かぽ > napoさん

      それ、聞いたことある。
      あんこinクロワッサン
      甘みとバターの甘美な競演♡

      そうそう、脳がつかれると甘いもの欲するんですよ、
      昔はなかったのに。
      この仕事向いてないのかなー、と少し弱気になり、
      最近、DC逃亡気味です。
      現実に向き合わねば!
      がんばろうね( `ー´)ノ
      2016.09.30 16:36
    • かぽ かぽ > スナネコさん

      ありがとう~~~~~(ノД`)・゜・。
      そういう風に見てくれていて、厳しい言葉をいただけるのは本当にうれしいです。感謝!
      願掛け始めますから、ちゃんと毎日ここに報告に来ますよ。
      ほんとうにありがとう(^ε^)-☆Chu!!
      2016.09.30 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    たし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
17