44日目 変更

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.6kg 50kg 26% (あと9.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月28日

  • hana

    甘いものナシがつらくなってきたので、
    一週間に一回甘いものを食べてもいいことにしました。
    口寂しい時は酢昆布、おしゃぶり昆布、ヨーグルトなどを食べる事にしました。
    爆発して食べすぎたりしたら元も子もないので。
    ちょっとダイエットが楽しくなりそうです♪
    助言して下さったライバルさん達、本当にありがとうございます(*´▽`*)

    朝:フレンチトースト1枚半、野菜トマトスープ、オレンジジュース
    昼:焼肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、いくら、ご飯
    夜:野菜トマトスープ

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩20分

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      無理すると爆発しちゃうから、それでいいと思います。

      我慢出来ない時は、個放送のお菓子があると便利です。

      私は我慢出来ない時は個放送のお菓子か、一口サイズのデザートチーズも食べます。

      無理せず楽しくダイエットが出来るのが、長続きすると思います。
      2016.09.28 20:20
    • みとひ みとひ おっ!早速実践ですね~(^_-)☆スバラシィ
      キツイと思ったら甘い物の回数を週2回に変更するとか、あんまりルールにがんじがらめになりすぎません様に^^
      出来るだけ反動起きない様、ストレス溜めずに参りましょう~☆

      今日は三食野菜を摂取されたのですね!!
      良い感じ♫♫ その調子です♪♪
      お互い頑張り過ぎずに頑張りましょう~(^O^)v
      2016.09.28 20:57
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      爆発する前に防げて良かったです。
      個包装のお菓子いいですね!食べすぎも防げるし便利♪

      我慢すればいいってことでもないですよね。
      楽しくダイエットする方が、絶対長続きしますよね♪
      臨機応変に、ダイエットしようと思います(^^)/
      2016.09.28 21:03
    • hana hana > みとひさん
      ありがとうございます!
      そうですね!実際にやってみて、様子を見て変更したいと思います☆
      間食でもご飯でも、食べる時は思いっきり味わって、楽しみたいと思います♪

      ありがとうございます!!今日はすらすら野菜食べれました~!
      母の作った野菜トマトスープがトマトスープの味しかしなかったので、平気で食べる事ができました♪
      お互い頑張りすぎず!頑張りましょうv
      2016.09.28 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもな ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.7kg

日記
114
ライバル
4
被ライバル
3