えごま油はじめます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.1kg 53kg 4% (あと19.1kg) 159.5cm 72.1kgの体型
    体脂肪 42% 38% 25% 159.5cm 平均

 » 
2016年09月28日

  • マミオク

    んー、肌がたるむ。
    なんか、マリオネット線がきになる。。


    美肌にいいということで、
    えごま油(o^^o)

    ざわちんオススメの株式会社朝日のやつにしてみた。

    サラダにかけたけど、なんもきにならん。
    続けてよかったらリピートしていきたいです。

    美肌にもいいけど、

    血液サラサラ効果もあるし、

    ダイエットにもいいらしいからね(^_^)


    美肌のために、
    最近は
    ホホバオイルを使って、マッサージしてます。
    かっさ板をつかってるよ。

    なんか、4日目くらいから、ニキビがたくさん出てきた。
    悪いものがでるらしいね。代謝アップしてる証拠らしいよ。


    今日、ウォーキング、まったく疲れなかった。
    一時間、ほぼ競歩。マイメロ万歩計でも、
    walkと runが別々に距離カウントされるんだけど、
    今日はrunにカウントされまくってる。

    でも、帰宅後すぐでかけ、
    そのままノンストップで9時から4時くらいまで動いてました。

    でも、今元気。

    なんか自分じゃないみたいです(o^^o)

    体脂肪率が激減してるしね。
    嬉しい(⌒▽⌒)

    息子はこんな時間からぐーぐーねてしまった。
    さっきラーメン食べたからかな笑

    そいえば、今日はハッピー続きで、

    メダルゲームで、
    ジャックポット1600枚当たりまして、
    たくさんゲット。
    たまたま息子のゲームにつきあってたら、大当たりでラッキーっす❤︎

    てか、日ハム優勝したからテンションあがって寝れない(o^^o)
    大好き、大谷くん(o^^o)
    おめでとう!

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    プロテインダイエット
    0kcal(1食分)サラダ 豆腐 はるさめ 納豆

    運動

    ウォーキング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 69kg

日記
65
ライバル
18
被ライバル
17