で、結果は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 44.3kg 44kg 96% (あと0.3kg) 152cm 44.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 23.2% 24% 152cm 理想

 » 
2016年09月28日

  • とうこ

    昨日と比べて体重500g減。
    筋肉量400g減。

    やっぱり筋肉量が減ったよ。
    付焼刃じゃ定着しないのね。残念。

    ところで趣味のダーツなのですが
    今日放送の『ためしてガッテン』によると
    瞑想するのと同じ効果があるんだそうです。
    なんでも瞑想する事で脳から出てくるシータ波は
    ダーツで的に集中する事でも出てくるらしく
    脳の海馬が休息を取る状態と同じになるらしい。
    鬱病や認知症予防にも役立つんだとか。

    書いてて気が付いた
    ・・・治療には役に立たんのか?

    朝→バナナ
    昼→トマトと漬け物とほうれん草のお浸しと卵入りカレーライス
    おやつ→小豆バー
    夜→トマトと漬け物と白菜と舞茸のみそ汁と秋刀魚

    運動→入浴3時間

    生理中 カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ ダーツは趣味だったのですねー!
      認知症予防にいいんですね!
      入浴3時間って、凄いですね!!
      私もそのくらい入りたいです^o^
      2016.09.28 22:46
    • とうこ とうこ > のこママさん
      コメントありがとうございます。
      ダーツは趣味とはいえ下手の横好きだったりします。
      でも黙々と投げるのも楽しいですよ。
      成績良ければもっと楽しいですが(^^;

      お風呂でぬるめのお湯に浸かってツボ押ししたり脂肪を揉んだりしてると
      あっという間に3時間経ってしまいます。
      ・・・そんだけ脂肪が多いんですよねort
      2016.09.28 22:58
    • のこママ のこママ > とうこさん
      私も、お風呂で足をゲルマローラーでゴロゴロしますが、腕が筋肉痛になるくらい、やり甲斐があります(笑)
      2016.09.28 23:03
    • とうこ とうこ > のこママさん
      私も足を一生懸命揉んでます。セルライト一杯なので揉んだ後は指が痛いです(苦笑)
      2016.09.29 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... の分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... 得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 目の疲れの原因とおすすめの食べ物

    いく現象が起きます。(目がカサカサに干からびる程蒸発するということではないのでご安心を。)目の水分が減ってくるのでなん ... 、人によっては寝ている間にまぶたが半開きになっていたりする場合があるので、そうなると蒸発しやすくなる ... となく目が渇く、充血する、痛い、しみるといった不快症状が起こります。瞬きする事で涙が目の表面を潤わせてくれるのですが ...

    ダイエットNEWS
  • エスタシオン・デ・神戸

    神戸駅 遂に新貸切フロア誕生!神戸駅から徒歩5分の神戸の海際に立つ美しい洋館で至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 43.1kg

日記
670
ライバル
2
被ライバル
35