こうも違うのか…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.4kg 100kg 70kg 23% (あと30kg) 159cm 100kgの体型
    体脂肪 55.2% 52.1% 0% 159cm 理想

2016年09月28日

  • しましまねこ

    本日、ようやく出勤できたわけなのですが


    雨による湿度と、とにかく苦手な上司のジト→→→→→→→ッとした視線のせいか


    それはもう、自分でも驚くほどの汗が吹き出しました(笑)



    とにかく何やらせても下手くそで遅いから、目を付けられても仕方ないけど


    凝視されたら余計に狂うっっ((((;゜Д゜)))



    本当、自分の不器用さが憎い!!!


    心身ともに疲れて帰宅後、階段を上がりながらふと気づいたのが





    「あれ、足がだるくない?」


    実は私、こないだまで自宅階段は必ず手すりか壁伝いでした(笑)


    でも今はスタスタ?上がれる!


    寝る前はフットマッサージ機が不可欠、体重ピーク時なんてそれすら効果なかったのに


    そういや最後にマッサージしたのいつだっけ?


    10kg近く落ちるとやはり違うものですねぇ




    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント2件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お久しぶりです(*´∇`*)

      じっと見られると緊張してしまいますよねー(/≧◇≦\)

      私もじっと見られるのは苦手だなぁ(´・ω・`)

      見ないで( 〃▽〃)とか言ってみる( ・∇・)
      2016.09.28 19:54
    • しましまねこ しましまねこ > さくらさん

      こんばんは(^o^)
      いやーとてもじゃないけどそんな冗談(本音)言えません(汗)
      その人の姿を見ただけで内臓が口から出そうです(爆)
      2016.09.28 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    っています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待でき ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした ... 経験を生かして、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったのか ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • りんご
  • あい
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • えりー**
  • ちゃい
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • もっちー
  • NEI
  • まめ次郎
  • えりぶぅ
  • りんご
  • 森音
  • ☆弾む肉団子☆
  • くろーみ
  • ちゃい
  • かっぴー
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
しましまねこ
しましまねこ

159cm 100kg

日記
115
ライバル
16
被ライバル
15